ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嘘つき女

投稿者:ロザリア ◆xwajSyrXwo
削除依頼
2010/12/06 19:50:42 (CJ15DBp0)
『19歳/162/42』プロフは完璧だった。

で、ゴム有り1.3 車内希望。

待ち合わせをして、実際会ってみると、どうも体重をサバよんでいるようだ‥。

顔は可愛かったが、俺には何より体重が重要だった。

おそらく50㌔くらいだろう。

少しムカついたが、今更新しい女を探すのも面倒なので、その女で目を瞑った。

母子家庭で、母親と、二つ下に弟が一人いるらしい。

弟は高校生だが、卒業したら専門に行きたいらしく、そのためにお金を稼ぎたいとのこと。

そして、その後に自分も学校に行くのが目標なのだそうだ。

女の目標も稼ぎ方も、俺にはどうでもよいことだ。


女は車内を希望していたが、俺は待ち合わせ場所に徒歩で行った。車はそこから100㍍くらい離れたコイン・パーキングに駐めておいた。

待ち合わせ場所は、でかい公園の中の、小さい公園。

あるのは、ブランコと砂場とベンチくらいで、閑散としている。

15分後、女が現れた。

黒いヒラヒラのミニスカートに茶色のサンダルみたいので、ヒールが少し高いヤツを履いていた。

俺は、その場で女に金を手渡ししたりはしない。
予めプリングルスの空き缶を用意しておいて、女の目の前でその空き缶に金を入れ、待ち合わせ場所に置いておくのだ。


『お金はココに置いておくよ。コトが終わったら、ココに来て、お金を取ってから帰ってくれ』と言っておく。

そして、待ち合わせ場所から50㍍ほど離れた、身体障害者用の公衆トイレへ行った。

女は、必ずしも車内でなくてもよかったようだ。
トイレに入ると、まず女を全裸にした。

女は恥ずかしがっていた。

胸は大きくもなく、小さくもなく‥まぁ俺はおっぱいフェチではないので、どうでもよい。

~中につづく~

1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロザリア ◆xwajSyrXwo
2010/12/06 19:52:27    (CJ15DBp0)
~つづき~

ウエストのラインも、くびれがあって、なかなか綺麗だった。

だが、如何せん体重が50㌔ほどあるのだ。

それが今イチ釈然としなかったが、女体への飢えが勝り、女の体を弄った。
女の片足を便器において、股を開かせる。

『ゴムを着けて。お願い』

女が云った。

俺は舌打ちをしながらも、女から手渡されたゴムを着けて、少し膝をかがめて女の正面から膣に挿入した。

売り女にしては、意外にも緩くなく、締まりはよい。

訊けば、売りはまだ2回目で、異性経験自体、4人目だという。


俺は女に後ろを向かせ、バックから入れる。

女からは見えないので、もうゴムは必要あるまい。

溜まっていたので、バックにしてから、ものの3分でフィニッシュ。ゴムを装着してる前提なので、外に出す必要はない。

コトが終わって、俺は『お金、無くなるとマズいから急ごう』と、女を急かせて、駆け足でお金を置いた待ち合わせ場所に向かう。

男はみんな同じだろうが、終わっちまった後は冷静になって、軽い後悔がやってくる。

そして払うのが惜しくなってくるのだ。

何より、この女は体重を嘘ついていたのだ。

~つづく~

3
投稿者:ロザリア ◆xwajSyrXwo
2010/12/06 19:53:31    (CJ15DBp0)
~つづき~

そんな事を考えていたら、相当ムカついてきて、走りながら女の足を引っ掛けた。

ズダーン!と、かなり派手に女はひっくりコケた。

おそらく、何が起こったのか分からなかっただろう。


俺は急いで待ち合わせ場所でお金を回収し、更にスピードをあげて、車を置いたコインパーキングに急いだ。

車を出し、そのまま物陰に車を駐めて、女の様子をうかがった。

女は、どうやら顔と左手と左膝を擦りむいているようだ。

もしかして、まだ何が起こったのか分かっていないのかもしれない。

左手を抑えて、脚を引きずりながら辺りを見渡している。

俺を探しているのだろうか。

やはり、バカな女は、どこまでもバカなようだ。

だいたい、売りで二人分の学費など稼げる筈もないのだ。

今回は多少あわれだったが、現実を思い知るには、いいクスリになっただろう。

~おわり~


4
投稿者:ねこ
2010/12/06 23:18:03    (NsVA6ztm)
いや~、ヒドすぎでしょwww


体重ごまかされたぐらいで、中だしするわ、転ばせて怪我させるわ、金払わんわって

あんた詐欺じゃんwww
さいてー
5
投稿者:sikamo
2010/12/07 22:28:14    (ZMf9.lOl)
しかも、身長162体重50キロが巨デブだとでも思ってるの?
童貞なの?
6
投稿者:読者 ◆pR2NxewZcs
2010/12/07 23:06:14    (oVimXRLk)
最後まで読んでみての感想です。
貴方のしたことにムカつきました。
胸糞が悪くなるような嫌悪感を覚えます。
7
投稿者:(無名)
2010/12/07 23:42:35    (8L6KBHL3)
最低!って言われたいんでしょ?
8
投稿者:(無名)
2010/12/09 09:55:15    (7CRR0Jpb)
馬鹿なヲヤジも居るんだw
9
投稿者:(無名)
2010/12/09 13:37:44    (rv5IgZZY)
42kgと50kgを瞬時に見分ける特殊能力があるんですね。あ、違う。妄想能力か。
10
投稿者:(無名)
2010/12/09 14:46:24    (Vh42uuZq)
162で50キロでも筋肉質ならば細い位ですよ!
一般的に言われているようなモデル体型の体重がいいのかな?
11
投稿者:(無名)
2010/12/09 18:15:05    (LtMMKrBv)
鬼畜が。お前が糞や。死んでくれ
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。