ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

どう思いますか?

投稿者:カナ ◆O1mo/EFpGg
削除依頼
2008/03/24 17:01:35 (YNnjdOQe)
3年ぶりに彼氏が出来てHしました。

一人Hはクリの刺激だけだから、私の膣は指一本しか入りません。
彼氏の物を、挿入したら痛くて、動かないようにじっと一つになった状態でした。
そしたら、膣の中で、彼氏の小さくなってしまって。『動かなくて、入れてるだけだと、小さくなるんだよ』って彼氏言ってたけど。
本当は気持ち良くなかっただけなんじゃないかって、不安になってしましました。
入れたまま小さくなるんですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/03/24 17:17:25    (OQAt.lo0)
俺はカタいままだけどね
3
投稿者:(無名)
2008/03/24 18:28:30    (nf3y.ugd)
俺もかたいままだけどね。
4
投稿者:カナ ◆O1mo/EFpGg
2008/03/24 18:37:23    (YNnjdOQe)
やっぱりそうですよね。
凹む(x_x;)なぁ
5
投稿者:かず ◆KyQVnPyAn2
2008/03/24 21:28:16    (/zLri3kE)
ホントに只入れただけでずっと何の変化もなかったら、♂はちっちゃくなっちゃいますよ。

そのままでいたくて、硬いままでいてほしいなら何らかの変化をつけてみましょう☆

チクビ舐めてあげたり、たまにオマタをキュッてしてあげたり、いじられて気持ち良くなったら、彼の耳元でエッチな声をだしてあげたり。。。
やっぱ何事も変化がないとマンネリになっちゃいますからね。
6
投稿者:カナ ◆O1mo/EFpGg
2008/03/24 23:27:36    (YNnjdOQe)
入れただけで、何にもしないと、小さくなる事もあるんですね。
7
投稿者:(無名)
2008/03/25 10:03:48    (ph1xEYmw)
絶対小さくなるから
8
投稿者:(無名)
2008/03/25 13:21:35    (6OVwCwMQ)
なにもしないで、何時間もたちゃぁ、小さくなるよな。
まぁ、1日立ちっぱなしなわけないな。
9
投稿者:カナ ◆O1mo/EFpGg
2008/03/25 22:39:29    (.RsjK2KW)
何時間も入れたままでは、なかったです
15分位だったのに。
10
投稿者:あいか
2008/03/25 23:25:38    (sDluvAfh)
彼氏さんの年齢にもよると思います!
11
投稿者:りょう ◆JI45vn0rlc
2008/03/26 00:35:58    (1FLsW28h)
ただ入れてるだけだったら五分で小さくなるよ。奥まで突いて先っぽが子宮に当たるくらいまで突っ込んでたら動かなくても気持ちいいから起ちっぱなしになってるかもしれないけど…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。