ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/10/03 15:20:06 (6sQigqLE)
近所に住んでる×イチ子持ちの香さん33歳。モデル級の美形の顔とスレンダーボディーに目を奪われて、子供がキャンプに行った日に部屋に飲みに来て誘いエッチした。やっぱり素晴らしいスタイルで身体も敏感に反応しフェラも絶妙にうまい。さぁ生で挿入したが…。緩くて締め付けが全くない「気持ちいい?」って聞かれても頷くしかなく、全く締まらないアソコ。乱れた顔や姿でイクしかなく時間が掛かって発射。向こうは気持ち良かったらしく時間を作っては来るけど気持ち良くない。誘ったのは自分だけど…失敗したけど同じ棟のアパートだしポイも出来ない…今日も朝派手な車で俺に手を振てったけど…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:オス
2005/10/06 00:30:37    (AEYtPswE)
今更緩いからぽい捨て出来そうにないし…緩くなければめがみさまなのに
23
投稿者:らお
2005/10/06 09:32:53    (aWMFPnO3)
『「気持ちいい?」って聞かれても頷くしかなく、』← これがすべての悪の元凶
かもよ(笑) 今度「気持ちいい?」と聞かれたら、「う~ん、普通かなぁ」とか
「あまり気持ち良くない…」とかイマイチの反応をしてみたらどうでしょう。
ええ~なんで??って聞かれたら、「俺のちんこ小さくなったからかなぁ」とか何
気に謙遜したり(笑)そんな短期間にチンコ小さくなるはずもなく、香さんに無言
の緩い宣言^^
24
投稿者:オス
2005/10/06 15:44:36    (AEYtPswE)
緩いってはっきり言った方がいいかもしれない 窒ナラ聞いたらひいたから…
25
投稿者:κ
2005/10/09 02:30:49    (lX7rwVG5)
締まりが良くなるようにいろいろ教えたれ
26
投稿者:オス
2005/10/12 12:50:05    (VKUqXuL1)
またあってエッチしました。何回かいかせればって事でクリを時間を掛けて攻め二回、三回ビクンとのけ反りその後に入れて見ました。が…良くなったかな…圧力は全くなし。生で入れて外だしって感じ。向こうは気分いいのかフェラも丁寧にしてくれ、「安全日に出してみる?」だと…出来ればフェラの方が締まるから口に中出ししたいですm(_ _)m
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。