ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/10/03 15:20:06 (6sQigqLE)
近所に住んでる×イチ子持ちの香さん33歳。モデル級の美形の顔とスレンダーボディーに目を奪われて、子供がキャンプに行った日に部屋に飲みに来て誘いエッチした。やっぱり素晴らしいスタイルで身体も敏感に反応しフェラも絶妙にうまい。さぁ生で挿入したが…。緩くて締め付けが全くない「気持ちいい?」って聞かれても頷くしかなく、全く締まらないアソコ。乱れた顔や姿でイクしかなく時間が掛かって発射。向こうは気持ち良かったらしく時間を作っては来るけど気持ち良くない。誘ったのは自分だけど…失敗したけど同じ棟のアパートだしポイも出来ない…今日も朝派手な車で俺に手を振てったけど…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:琢磨
2005/10/03 15:50:35    (6sQigqLE)
本人は緩いことにきづいてないのかな?その人とはまだやってるんですか?
3
投稿者:通行人
2005/10/03 15:57:37    (hGNNBb0v)
あ○るですりゃいいじゃん
4
投稿者:羨ましい。
2005/10/03 15:59:25    (BMWfn8Wm)
羨ましい事ですな。
5
投稿者:オス
2005/10/03 21:03:37    (6sQigqLE)
かなり美人なので気合いが入ったけど入ったら…(ノ_<。)。
連休に会いたいってメール来たけど最近調子悪いとかで逃げてたら…ヤリ捨て許さないとか彼女いるなら許さないとか
6
投稿者:らお
2005/10/03 21:50:32    (pTE.qa43)
その香さんと知り合ったきっかけってなに??
7
投稿者:オス
2005/10/03 22:55:30    (6sQigqLE)
結局同じアパートの二階と三階で、良くある住人の環境清掃とかちょうど回覧板があの人の次が俺だったりで、綺麗だから積極的に話しかけて…飲み会帰りに迎えに来てもらったりしてもらったりしてて…
8
投稿者:琢磨
2005/10/03 23:18:23    (6sQigqLE)
今更緩いからポイはむりだよ!しかも何か×一さんだったら余計にヤったら執着されるのでは
9
投稿者:ケン
2005/10/04 00:50:30    (obiK2uZz)
先に彼女を何回も行かしてみな 中の動きが変わるはず 試して報告してくれよ
10
投稿者:dai
2005/10/04 09:09:07    (BE82mtxR)
柔らかいディルドを膣に同時挿入してみたら?俺は緩い人にやったことある
けど、イキまくってたしこっちも良かった。しかも感度が上がったのか、普
通に挿入しても良くなったしね。ローターやマッサージ機もお勧め
11
投稿者:オス
2005/10/04 10:40:01    (KJWWxQvu)
会うことにしてるんでやってみます。クリが弱いんで攻めて見ます
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。