ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/20 12:02:14 (BgBpJ6b3)
「お前が他の男に抱かれてるとこ見てみたい」って言うんです。
そして、チャットで相手を探して今まで3人の男の人に抱かれてしまいまし
た。カレの見てる目の前で・・・。
見も知らずの油ぎったオヤジも若い子もいました。
カレ、私が泣きながらオヤジ達に抱かれてる横で私の手を握って「もう少しの
辛抱だよ」って何か自分の世界に入ってるんです。
そして、終わってから「あんなハゲおやじに抱かれても感じるんか?」とか
「イケメンだから嬉しそうだったな?」とか虐められるんです。
私、本当に情けなくって・・・真剣に泣いているのに。
二度とこんなことしたくありません・・・。でも、カレのこと好きだか
ら・・・。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ゆき
2005/08/01 16:10:24    (U5fCSdPY)
正直、驚きました…。同じ悩みを抱えている人がいるなんて。こういう関係は世の中にたくさん存在するのかな。私も、似たような経験があります。彼は口に出さないけれど彼女がいるので、時間があって気が向いた時しか連絡が来ませんでしたけど、わかっていながらこんな関係が3年以上続きました。その間何回も、もう別れようと思いつつ、連絡があると無視できない私がいました。…しかし、私は自分自身を大切にしようと決めました。だから、もう彼とは会いません。連絡が来ても返さないつもりです。出会いはかならずあります。優希さんが望むならば☆
23
投稿者:優希
2005/08/01 16:45:18    (/BU1tjeO)
ほんとにありがとう。
私、これまで自分のことも敢えて言わなかったんです、絶対に皆に「やめたほ
うがいい」って言われるに決まってるから。
私、24歳でカレは47歳の妻帯者なんです。
遊ばれてるのかもしれません。でも、毎日毎日10回以上もメールくれるし、
中々会えないけど、努力はしてくれるんです。
そして、会えば愛してくれます。凄く妬きもちも妬いてくれるんです。
私はカレに何も求めてはいません。あのこと以外は凄くいいカレなんですよ。
だけど、ゆきさんの言うようにこんなことが続くなら、新しい出会いにかけな
きゃ・・なんて思ってます。でないと、私の心はボロボロになってしまうよう
な気がします。
たぶん、時間はかかると思いますけど、ちょっと他の人にも目を向けて行きま
す。
でも、カレの言いなりになったとは言え私の意に反していろんな男の人と関係
をもった自分自身に引け目を感じてしまいます。
ありがとうね、ゆきさん
24
投稿者:ゆき
2005/08/01 17:32:16    (SPITOsUu)
お返事、ありがとうです!そうでしたか…。優希さんの彼は奥様がいながらも、そんなに連絡をくれてたんですか。きっと、優希さんの事を好きな気持ちに嘘はないのでしょうけれど…。私が彼と別れようと決意したのは、じつは、ごく最近です。そんな時優希さんの文を読んで、とても不思議な感じを受けました。…私も、好きな気持ちに変わりはないので、正直まだまだ揺れています。だけど、もし復活した所で何を要求されるかは、もう目に見えてますから…。自分を守る事が、彼を守る事なのだと。離れる事でしか、気付けない事があると思うのです。
25
投稿者:優希
2005/08/02 19:38:42    (UlxBQtr5)
私、決めました。
たぶん近々、カレはどこかで知り合った男性を連れてくると思います。
私、はっきりと断ることにします。もう耐えられないって。
そして、カレが私の考えを理解してくれたらこのまま付き合って行こうと思い
ます。
理解してくれなかったら、悲しいけど・・・。
ゆきさんも揺れているんですね?
私はカレが好きだけど、何でもしてあげたいけど、これ以上男の人のおもちゃ
みたいな扱いには耐えられません。
カレは「プレイだ」って言います。けど、それなら私の意思も尊重して欲しい
んです。やっぱりできることとできないことがあるって感じました。
これでもわかってくれないなら・・・。Deepさんやゆきさんの話を聞いて
決心がつきました。
皆さん、ありがとうございました。
26
投稿者:ゆき
2005/08/02 20:20:59    (6hMd1q5h)
拝見しました。気持ちが決まったのですね☆優希さんのお気持ち、痛いほど理解できるつもりです。…私は今、少しでも前に進みたくて資格の勉強を始めました。これからは、自分自身の為に生きていけるように。…優希さんが本心を彼に伝える事、前進への第一歩ですね♪いい結果に繋がるといいですね☆応援してます!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。