ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/20 12:02:14 (BgBpJ6b3)
「お前が他の男に抱かれてるとこ見てみたい」って言うんです。
そして、チャットで相手を探して今まで3人の男の人に抱かれてしまいまし
た。カレの見てる目の前で・・・。
見も知らずの油ぎったオヤジも若い子もいました。
カレ、私が泣きながらオヤジ達に抱かれてる横で私の手を握って「もう少しの
辛抱だよ」って何か自分の世界に入ってるんです。
そして、終わってから「あんなハゲおやじに抱かれても感じるんか?」とか
「イケメンだから嬉しそうだったな?」とか虐められるんです。
私、本当に情けなくって・・・真剣に泣いているのに。
二度とこんなことしたくありません・・・。でも、カレのこと好きだか
ら・・・。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:お兄さん ◆zUlHa6U552
2005/07/20 12:10:04    (80jaaSLf)
彼の性癖なのでしょうが、嫌がっている事をもっと主張するべきでは?
彼を好きな心につけこんでいるような気がするな。
中には彼の目の前で他の男性とする事に目覚める女性もいるようですが、
優希さんは本当に嫌みたいだね。その事をもっと彼に伝えましょう。
ダメだったら彼とのエッチは拒否!くらいのお仕置きねだね。
3
投稿者:(無名)
2005/07/20 13:08:38    (wtdhdH.6)
確実に、カネのニオイがしますね。
女、抱かしてやるからいくら出す?なんて、裏側で相談。
4
投稿者:優希
2005/07/20 13:32:19    (BgBpJ6b3)
そう言えばカレ・・・「嫌だったら濡れるはずない」とか「声が出るのは感じ
てる証拠だ」って言って、今度感じたら別れるからって言うんです。
たって・・声が出てるんじゃないんです。
辛くて泣いてる姿を見て、「何感じてるんだ」って責めるんです。
濡れるのだって、女の身体の構造上、自分を守る為に濡れるんじゃないんです
か?
もう別れてもいいかな?なんて思ってます。ありがとう・・・
5
投稿者:お兄さん ◆zUlHa6U552
2005/07/20 15:26:52    (80jaaSLf)
嫌いな事を強要する彼はダメですね。別れる事をお勧めします。
優希さんのレスの通りだと思いますよ!
彼は最後まで優希さんの事を理解出来ないかもしれませんね。
本当に嫌なのか、嫌と言っても本心は違うのか… それが見分けられてないです
ね。この先も判らなさそうです。
6
投稿者:優希
2005/07/20 19:27:41    (BgBpJ6b3)
そうみたいです。私が辛そうにしてても、ほんとはいろんな男の人とカレ公認
でできて喜んでるんだって真剣に思ってるみたい。
私はカレの欲望の為に我慢してるって自分に言い聞かせてます。
だって、好きな人がいるのに・・しかも、好きな人の前で虫唾の走るような男
達に抱かれるんです。私は、目を閉じて、ずっとカレの事を思ってる。
カレに抱かれてるんだって。
でも、相手の人、いろんなことをカレに了解求めるんです。
「咥えてもらっていいですか?」とか。「キスしていいですか」って。
私、絶対にキスは嫌って言ったのね?けど、カレは「させてあげて?」って言
うんです。
約束が違う・・・。このままじゃ、私・・・。
でも、カレが喜ぶんだったらって思って・・。でも、もう限界です。
7
投稿者:お兄さん ◆zUlHa6U552
2005/07/21 16:55:18    (E7hg9Eyh)
別れ話をした時にそういう男性に限って、メソメソ情けなく泣いて謝ったり自己弁
護したり、優希さんのせいだと言うような屁理屈を言ったり、「わからない女
だ!」とかわけわからん事言ったり逆切れしたり…たぶんそんな感じですね。
もし別れ話するような事があればどんな反応だったか聞かせて下さいね。
8
投稿者:匿名
2005/07/22 22:05:53    (Fzw76Xls)
別れたほうがいいです!あなたは利用されてるだけですよ!!!それにその彼氏普通の人じゃないょ。普通なら愛してる彼女にそんなことさせないよ!!男なんて世の中たくさんいるんだからもっと大切にしてくれる人探したほうがいいょ
9
投稿者:優希
2005/07/23 11:59:01    (7ukbjniY)
昨日、カレに「そんなに嫉妬したいんだったら」と思って、「昔の男友達にバ
ッタリ会ったら話がはずんじゃって抱かれちゃった」って冗談言ったら、カレ
真剣に怒ってホテルでメチャクチャ殴られた。
「どんな話したんだ」「どんなことされた」「あれは俺の目の前だから許した
ことなんだ。それは単なる浮気じゃないか」とか言われながら死ぬほど殴られ
た。すぐに「嘘だよ」って言っても信じてくれない。
「お前だったらやりかねない」って・・・。
いっそのことホントに浮気しちゃおうかな・・・?
10
投稿者:お兄さん ◆zUlHa6U552
2005/07/23 19:17:32    (OiAosyMP)
浮気するというか、彼以外に好きな人を作っちゃってその人とエッチすればいいと
思うよ!そんな理由でめちゃめちゃ殴られるのって、彼やっぱりどうかしていま
す。優希さんには申し訳ないけど頭おかしいと思います。世の中もっと優しくて理
解のある素敵な男性はたくさんいると思うよ!あとは行動に出る優希さんの勇気さ
えあれば!きっと道は拓けると思います。がんばれ~~!
11
投稿者:優希
2005/07/23 21:52:19    (7ukbjniY)
ありがとう。こんな優しい人がいるのにね(;_;)嬉しい・・・
がんばるね、ホント。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。