ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆい ◆vEtjmh8KMQ
削除依頼
2005/07/06 22:25:54 (i0m3s8aJ)
恥ずかしながらエッチ大好きなのでネットで割り切り相手探しては一度きり
で楽しんでます。でも昨日会った人は嫌だった。ホテル入るなりシャワーも
浴びずに胸触りだして、すぐにその手はあそこへ移動して、移動したと思っ
たらフェラ要求してきたからしたんだけど、その後クンニしてくれるのかと
思いきや即生で挿入してきたから慌ててゴムつけてもらって(事前に約束して
た)んでさっさとイッて終わり。ものの10分。今まで会った人がみんな当たり
だっただけで、ネットで会うとこんなもんなのかなー?今まではその時間だ
けは恋人ーみたいな感じの人ばかりだった。私と同じく、せっかくやるんだ
から気持ちない相手でもやはり気持ちよくなってほしいーみたいな。今まで
の人がよすぎたのかな?みんなどんな感じ?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:まあ
2005/07/21 23:16:12    (Aa4RWkmN)
反対意見?みたいなレスのあとに必ずステハンでゆいさんフォローのレスが2、3件あって必ずゆいさんが登場するのはなんで?
43
投稿者:ゆい ◆vEtjmh8KMQ
2005/07/21 23:18:11    (ksByGPy9)
知らない。何が言いたいの。また自作自演説?ご自由にどーぞ。おやすみ。
44
投稿者:(無名)
2005/07/22 00:11:21    (Vmgnf1/a)
みんな言いたい放題意味わからん。ゆいさん割り切りで会えませんか??よ
ければはじめはチャットとかしません??
45
2005/07/22 03:06:45    (2hU/8pnh)
たーじんです。 バカなクソガキゆいちゃんよ、アホらしいからやめなさい。それよか、あちきのチンポをペローンしちくり。君を見ながら君で射精させておくれ。ぴゅっぴゅっとなもし
46
投稿者:ロンドン
2005/07/22 19:49:14    (QeYcPRdk)
俺のも舐めてぇー
47
投稿者:関西の鷹
2006/02/03 00:27:02    (hjSbqX5B)
あー
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。