ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆい ◆vEtjmh8KMQ
削除依頼
2005/07/06 22:25:54 (i0m3s8aJ)
恥ずかしながらエッチ大好きなのでネットで割り切り相手探しては一度きり
で楽しんでます。でも昨日会った人は嫌だった。ホテル入るなりシャワーも
浴びずに胸触りだして、すぐにその手はあそこへ移動して、移動したと思っ
たらフェラ要求してきたからしたんだけど、その後クンニしてくれるのかと
思いきや即生で挿入してきたから慌ててゴムつけてもらって(事前に約束して
た)んでさっさとイッて終わり。ものの10分。今まで会った人がみんな当たり
だっただけで、ネットで会うとこんなもんなのかなー?今まではその時間だ
けは恋人ーみたいな感じの人ばかりだった。私と同じく、せっかくやるんだ
から気持ちない相手でもやはり気持ちよくなってほしいーみたいな。今まで
の人がよすぎたのかな?みんなどんな感じ?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:・・・
2005/07/17 13:05:46    (JkC1FlSg)
自己チューはたぁ氏では?
33
投稿者:・・・
2005/07/17 13:07:41    (JkC1FlSg)
そして、たぁ氏が勃たなくてもゆいっちは悲しくも何ともないんじゃね?同
じ女として、少なくともウチはそう思うけどね~
34
投稿者:たか
2005/07/18 00:35:08    (koppdTLj)
少し変では?ゆいさんはただ楽しく気持ちいいセックスがしたいだけだから
何も悪くない。男でも女でも自己中のセックスしか出来ない奴は最低だよ。
相手を気持ちよくさせて、かつ自分も満足のいくセックスが理想なんじゃな
い?たとえ恋人同士でも自己中のセックスは最低だし、遊びであってもお互
いが満足出来るセックスはいいと思うよ。少なくともセックスしている最中
は相手への思いやりに溢れてるわけだし。自己中な彼(&彼女)とセックス
するよりゆきずりの相手と愛情溢れるセックスをしたほうがいいと思う。
35
投稿者:ってか
2005/07/18 02:04:13    (AKquUf/k)
ミョ~に女性に理解あるふりしている男は、実際やってみると大して気持ちよくない(経験者語る)
ネットでは相手は期待できないと思うよ☆ブサも多いし。
36
投稿者:ってかさんへ
2005/07/18 11:53:49    (KEbJXvMQ)
理解してるフリっていうかそーゆー気持ちが大切なんだと思うよ
37
2005/07/19 06:26:24    (sk8ajWY/)
バカばっかりだなゆっくりチンシコできないじゃないかッ グヘッ ぶしゅ
38
投稿者:何だか
2005/07/21 15:31:08    (3/44LUsY)
援交なら、仕方ないよねー
金もらうのだから
でも、只のアドビだかと、ゆい が馬鹿
もっと、男を選べと言いたいよねー

39
投稿者:(無名)
2005/07/21 15:58:32    (ksByGPy9)
ちゃんと読んでからレスしたら?
40
投稿者:(無名)
2005/07/21 19:34:52    (O5/W6ymp)
お金もらってナイって言ったじゃん
41
投稿者:ゆい ◆vEtjmh8KMQ
2005/07/21 22:05:58    (ksByGPy9)
まーだ伸びてる…
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。