ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/11/20 04:02:59 (HaylehFu)
この人の話をしないとスッキリしないので話します!(-"-;)
当時、私は一つ上の彼氏と出会いサイトで知り合いつきあっていました。顔もあまりいい方ではないけど優しく見えたし、大人な感じに見えていました。
でもそれは間違い!
やることは子供だし、することも幼稚。
エッチなんか「俺、手マンでイかせたことあるし、ち〇ぽもでかいから自信あるんだよね」だって、手マンは下手で痛いしアレはおっきすぎて痛い。
極めつけは、中でいかないから入れながらテコキでイこうとするの。
その振動がマジで痛かった。その時、ウリやってていろんな人としたけどアイツはサイテー!!
(彼氏にウリやってんのバレたけど。笑)
路上で臭くて汚いヤツ舐めさせられて吐きそうになるし、「仕事の人」とか言って私がフェラしてんのにメールしたり電話したり、カラオケなんて行ったらエッチしに行くようなもの。
ムードとか関係ない。
(`ヘ´)
デートなのに携帯ばっか見てる。多分アイツは私がデートの時、携帯みないようにしてたの気づくことはなかったんだろう。
他にも使ってる携帯代を毎月半分払わせようとする。
最初払うって言ったのは私だけど、八万も使うなんて思わないしそんなに使ったのその月だけだと思うでしょ。
払わないと頭ごなしに、キレられるから私はそういう感情を表に出されるのは苦手で払わなきゃいけないと洗脳されてたし、(T_T)
おかげでノイローゼになりかけた。
アイツは何においてもサイテーとしかいえない。今の彼氏に出会えたのは唯一の救い。アイツの前に知り合っていて今の彼氏とは友達だったんだけど、愛があるし、「好き」って言ってくれる♪エッチも前戯は少ないけど腰が立たなくなるほど気持ちよくしてくれる!
アイツと分かれて本当によかった人生で唯一の汚点。もちろんウリよりも笑
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:トキ
2004/11/23 21:17:14    (HN2CQtCL)
じゃあ、お前もだな。

23
投稿者:よりこ
2004/11/24 09:49:38    (4XIpfP/3)
逃げたの?
今頃、泣いてるのかな?
これに懲りたら、馬鹿な書き込みしないようにね。
あなた、知識レベル幼稚園並みなんだからね。
こんな人と結婚した奥さん見てみたいわね。
きっと、おばけみたいな顔した、体重100Kg超えたブタで、男ならだれでもいいって言うような、生きものなんだろうね。
あなたには、お似合いだわ。
娘も、容姿は、母親似で、頭の中身や性格はごんたくん似なんでしょうね。
心配しないで、そんな妖怪娘、お金くれたって誘拐しないから。
ごんたくんも、書き込みから推理するに、中卒の眼鏡かけた、デブで、過去に犯罪歴あるわね。
それも、痴漢とか露出、下着ドロ、覗きね。
仕事は、土木作業員か、ゴミ収集、し尿処理みたいな最低の仕事ね。
しかも、仕事できないから、すぐクビになり、転々としてるわね。
顔は、出川と松村を足して、それをハンマーで、100回くらい、なぐりつけたような醜悪な顔ね。
背は、150Cm後半で、体重は、160Kg超え。
生まれてから、つきあった女は、怪獣みたいな今の奥さんだけ。
初体験、ファーストキスも怪獣奥さんだった。
友達はいなくて、子供の頃から、頭の悪さと、どんくささで、みんなにいじめられてたわね。
親は、お父さんの仕事は、泥棒で、よく警察にお世話になっていたらしいよ。
お母さんは、やっぱり妖怪みたいな顔で、深夜、街角に立ち、泥酔者を騙して、体を売り、しかも、酔い潰れている人から財布や貴金属を奪い換金して、生活費の足しにしていたの。
兄弟は、お姉さんがいて、やっぱり怪獣顔のブタ。
お嫁にいけるわけもなく、今は、お母さんの仕事を一緒にしているみたいよ。
あっ、最後に、ごんたくんの性器だけど、小さくて真性包茎で、早漏なの。
しかも、不潔で、異臭を放っているわね。
以上、ごんたくんのプロファイリングでした。
いいよね、私、何にもしてないのに、あんなに馬鹿にされたんだから。
私のプロファイルなんてかわいいもんだよね。
24
投稿者:トキ
2004/11/24 10:49:25    (H0ocAu/w)
勝ち!
25
投稿者:よりこ
2004/11/24 11:49:22    (FhaKgQqL)
長文レス、誰か書いてくれてありがと。
けど妄想のカタマリの文で、わたしの好みじゃなかったわ。
26
投稿者:だい
2004/11/24 13:45:21    (FugAd0yQ)
人のせいにするのはどうかと思います。
どう見ても、あなたの仕業としか思えません。
素直に認めたらどうなんですか?
ごんたさんや他の人にからんで、散々馬鹿にした挙げ句、最後は知らないって、汚い人ですね。
軽蔑します。
27
投稿者:よりこ
2004/11/24 15:04:14    (Nc1bddt7)
ま、トリップも使ってないしね。別にそう思うんならいいんじゃない?
あんな妄想長々書ける人は、ある意味すごいと思うわ…(笑)

28
投稿者:かっつあん
2004/11/24 19:35:35    (4XIpfP/3)
ごんたも、呆れてこなくなったってのに、いつまでやってるんだろ。
男に相手にされず、憂さ晴らしだろうが、惨めだな。
29
投稿者:H∧L
2004/11/24 21:09:32    (e7D8qi0F)
ごんた〓だい〓かっつぁん だったりして(笑)
30
投稿者:しんいち
2004/11/25 02:27:09    (xp2Jm94b)
スレ違いもいいとこだな。全員逝けや
31
投稿者:流れ者
2004/11/25 03:19:28    (5a4dTWLv)
売り言葉に買い言葉がお互い度が過ぎてて、中身もないしもう辞めにしてほしいんだけど、その上で一言。
のの子さんのスレ文には円をしていたことに対する反省が全く見られないこと、棚にあげて彼氏を叩くような印象だからたたかれたんだと思うよ。(まあ内心は知らないし、いちいち申し訳なさそうに言わなきゃならないわけでもないけど)でも円を笑いながら肯定できる奴は俺も軽蔑しちゃうしね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。