ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/11/20 04:02:59 (HaylehFu)
この人の話をしないとスッキリしないので話します!(-"-;)
当時、私は一つ上の彼氏と出会いサイトで知り合いつきあっていました。顔もあまりいい方ではないけど優しく見えたし、大人な感じに見えていました。
でもそれは間違い!
やることは子供だし、することも幼稚。
エッチなんか「俺、手マンでイかせたことあるし、ち〇ぽもでかいから自信あるんだよね」だって、手マンは下手で痛いしアレはおっきすぎて痛い。
極めつけは、中でいかないから入れながらテコキでイこうとするの。
その振動がマジで痛かった。その時、ウリやってていろんな人としたけどアイツはサイテー!!
(彼氏にウリやってんのバレたけど。笑)
路上で臭くて汚いヤツ舐めさせられて吐きそうになるし、「仕事の人」とか言って私がフェラしてんのにメールしたり電話したり、カラオケなんて行ったらエッチしに行くようなもの。
ムードとか関係ない。
(`ヘ´)
デートなのに携帯ばっか見てる。多分アイツは私がデートの時、携帯みないようにしてたの気づくことはなかったんだろう。
他にも使ってる携帯代を毎月半分払わせようとする。
最初払うって言ったのは私だけど、八万も使うなんて思わないしそんなに使ったのその月だけだと思うでしょ。
払わないと頭ごなしに、キレられるから私はそういう感情を表に出されるのは苦手で払わなきゃいけないと洗脳されてたし、(T_T)
おかげでノイローゼになりかけた。
アイツは何においてもサイテーとしかいえない。今の彼氏に出会えたのは唯一の救い。アイツの前に知り合っていて今の彼氏とは友達だったんだけど、愛があるし、「好き」って言ってくれる♪エッチも前戯は少ないけど腰が立たなくなるほど気持ちよくしてくれる!
アイツと分かれて本当によかった人生で唯一の汚点。もちろんウリよりも笑
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無しぃ
2004/11/20 05:52:47    (tzccN/E1)
多分あとから、ぼこぼこに叩かれるだろうから余り多くは語らないけど、売りをやってる時点であんたの方が最低最悪です。
3
投稿者:ぼぼ
2004/11/20 09:38:25    (gMZuIw9y)
単に、彼にとって、あんたが、単なるおもちゃだっただけじゃん。
あんたに、魅力がないってだけの事。
魅力っても、体だけじゃなく、女らしさとか性格とかだよ。
本当に魅力的な女性に対しては男は、そんな事はしないしな。
ぐだぐだ、自分勝手な文句言う前に、自分を磨く努力した方がいいんじゃないか?
男もたいした事ない馬鹿だけど、そんな男を見抜けないあんたに見る目がないだけ。
もっといろんな人を見て、人を見る目を養ったら?
下の人の言うように、ウリなんてして、それを自慢たらたら、こんなとこにかきこんでるあんたの方が最低。
ちんぽでかいとか自慢してる馬鹿男と同レベルだよ。
読んでて、馬鹿同士で馬鹿な生き方してるなって思った。
まっ、今の彼氏もたかが知れてるでしょう。
所詮、あんたが選んだ男だし、あんたを選ぶような男だからね。
せいぜい、頑張って生きてくれ。
4
投稿者:よりこ
2004/11/20 10:38:05    (V/3hZkry)
わたしもウリは良くないことだとは思うけど、別にスレ主が自慢たらたらに書いてるとは全然思わなかったけどなぁ~。
ま、それはいいとして、「俺は上手いよ」とか言ってるやつってだいたい下手くそだよね。セックスも、カラオケも(笑)。
5
投稿者:ら・む~
2004/11/20 15:17:14    (133NQcV/)
アホが、馬鹿かばうような発言しちゃったよ。
これで、馬鹿スレ主が、調子こかなきゃいいんやけど。
ウリしてるような馬鹿女は、アフリカのジャングルに放置して、野生動物の餌にするべきなんだよ。
6
投稿者:よりこ
2004/11/20 15:44:22    (ffPnEJvp)
ここの板は『最低のH体験』なんだから、別に主旨に沿ってるしいいんじゃない?
“ウリ”って言葉になんでここまで敏感に反応すんのかわかんないけど。昔援交とか風俗とかで痛い目にでも会った人達なのかな。

7
投稿者:ら・む~
2004/11/20 17:27:41    (bTT/hT2v)
援交女やウリ女買うか。
気持ちわりぃ。
そんな女とするくらいなら、センズリしてた方がマシ。
あんたみたいな馬鹿女がいるから、世の中ダメになるんだよ。
あんたも、ウリ女と一緒に猛獣の餌になりな。
8
投稿者:よりこ
2004/11/20 19:15:02    (aeohiDRE)
ま~そうムキになることないじゃん(笑)できもしないことまで書いてさ。中学生じゃあるまいし。

9
投稿者:cony
2004/11/20 20:49:57    (XfAtGnpt)
上のやつらの書き込みを、どうとらえるかは任せるとして、おれから一言。
「過去は過去、今からがんばれ!」
10
投稿者:ごんた
2004/11/22 10:13:08    (nA1UY7d3)
がんばって、ウリやってくれ。
それしか、取り柄ないみたいだから。
より子も、たぶんウリやってるね。

11
投稿者:よりこ
2004/11/22 17:06:16    (SUf4GIQf)
単細胞くん。
すごーく短絡的だね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。