ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/10/26 09:13:58 (V3.2IdPE)
こないだチャットで話した1個上の男の子(23)に会いました。エロ専門のチャットだったんですがやけに意気投合して何日か毎日のようにいろんな話で盛り上がりました。
Hの趣味もすごい合いそうで(私がかなりMで彼はSだって言うし)早く会いたいなぁって思いました。で会うことになってルンルンで会いに行くと新車のきれーな車に乗っていて、重低音もすごい響くしさいこーとか思ってたんだけど。。。
最初の話では趣味はドライブっていうから運転も上手いのかと思いきやマニュアル車でエンストしまくり 笑 「俺前進むよりバックの方が上手いんだよねー」って言ってるくせに車庫入れへたくそだし、えんせきにぶつかって「もうなんなんだよ~」って言い訳だらけ 笑。
ちょっと期待はずれ?ってうすうす気付きはじめたんだけどしばらくドライブした後、結局ホテルに行くことに。
部屋入った瞬間に襲っちゃうようなのが好きっていってたのにはいっても普通にテレビ見てるだけ洋服も脱げ脱げってちょう事務的。。
前戯も1時間はするとか言ってたくせに即終了。
「俺まな板の鯉~」で自らマグロ発言。笑
正常位がいいなって言ったらちょこっと腰振っただけ何も言わずに1人でフィニッシュ。。え??もうおしまいてほんと拍子抜け。。しかもほんと下手!笑
ホテルに入ったのが2時過ぎだったからもちろん泊まっていくのかと思ったら「4時前には出ないとなー」っていうから、「え?泊まらないの??」て聞くと言葉を濁す、、
「親厳しいの??」って聞いたら「うん。。うるさいんだよね」
って何時でもどこでも車出すよって言ってたじゃん!!笑
結局少しだらだらして帰りました。
帰りの車はもう私もあんまり口ききたくなくてほとんどだまっていました。
でも1人でべらべら話しつづける始末。。。。
もう会うつもりはないし連絡もとる気もなし。
なのにまた会おうねーのメール攻撃。。
ちょっと見栄張っちゃう気持ちもわかるけどあれじゃあうそだらけだよ。
会うのももっと慎重にいかないとなぁと痛い痛い勉強になりました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:しんいち
2004/11/03 16:14:21    (w3ZZhLua)
お前それしか言えねぇの?ボキャブラリー少ないな。
ボッキーズTK見習えや
23
投稿者:さむすぺいど
2004/11/05 01:59:47    (C/YbtQPi)
君は月マガ愛読者??
イクラを食べて…って、ネタ古くないかい?
元ネタ違ったらすまん。。
バンゲリングベイも古いが・・・本当に20才?
てか、何気に二股かけてるし。(別スレ)
ま、ちみはファミコンの2コンマイクに向かって叫んでなさい♪
しかし、まぁスレ主さんは扱いなれてるなw
24
投稿者:ゆう
2004/11/06 16:34:56    (EMtsOph6)
私にはボッキ―ズくんの言葉がまるで暗号。。
でもレス書いてあるとほのかにうれしい気持ちになるのはあのキャラがあるからな
んでしょうか?? 笑 ついつい覗きにきちゃいますね☆
ちなみに私もファミコンの2コンにふぅーって息かけて育ちましたー笑
そしてそしてバンゲリングベイってなんですか??

25
投稿者:さむすぺいど
2004/11/06 17:16:41    (Ri3M4G.0)
ファミコンのゲームソフト♪
2コンのマイクに向かって叫ぶと味方が救援にやってきました。。
26
投稿者:
2004/11/07 06:56:51    (uQtcaLiJ)
わっかる。なんかいいよなボッキーズ
27
投稿者:ボッキーズTK
2004/11/08 10:36:09    (3/hwevRA)
世界の中心ですごい叫びたいボッキーズTKです。そして心の葛藤を簡単に口にするボッキーズTKです、久々にのぞいたらなんか供給が思ったよりあったんで書き込みます。ゆうさん、俺はメールを待ってたんですよ三日三晩、まあきたのは不幸の架空請求ぐらいで。しかしきっと、この広い宇宙に比べたら大した問題ではないのでしょう!・・・そして投稿がつまらんいうたあなたに問いたい、問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。あんたはおもろいの書き込めんのかえ!と。いけませんね。ダメだしするならそれを上回る文を書き込めんでくれなきゃ。普通ならこんな輩はウェイト抱かせて阿寒湖に放り込むのが世のためですが、歯を食いしばって耐えます。婆ちゃん、俺がんばる。さて五杯目のティーバッグみたいに薄~いギャグで引っ張る僕ですが最近電波さんと交流が盛んになってきて見えちゃいけないあっちの世界の人とも手を取り合えます。たすけてポリアンナ。いやいや、20代の男が幼女に頼っちゃいけませんね。ある日突然私が消えても、探さないでください。じゃ大家酢味菜菜。
28
投稿者:ボッキーズTK
2004/11/08 19:34:19    (n78mtRHV)
供給じゃなくて需要でした、ミスの度合いを表現するなら仏滅。虚しいので苦し紛れにケツを掻いてやりました。まあたまには間違いがあってもいいんじゃないでSKY?かつてコアラ人間の名を教師の間から欲しいままにし、その名のごとく授業中眠り続けたボッキーズTKでした。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。