ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/10/26 09:13:58 (V3.2IdPE)
こないだチャットで話した1個上の男の子(23)に会いました。エロ専門のチャットだったんですがやけに意気投合して何日か毎日のようにいろんな話で盛り上がりました。
Hの趣味もすごい合いそうで(私がかなりMで彼はSだって言うし)早く会いたいなぁって思いました。で会うことになってルンルンで会いに行くと新車のきれーな車に乗っていて、重低音もすごい響くしさいこーとか思ってたんだけど。。。
最初の話では趣味はドライブっていうから運転も上手いのかと思いきやマニュアル車でエンストしまくり 笑 「俺前進むよりバックの方が上手いんだよねー」って言ってるくせに車庫入れへたくそだし、えんせきにぶつかって「もうなんなんだよ~」って言い訳だらけ 笑。
ちょっと期待はずれ?ってうすうす気付きはじめたんだけどしばらくドライブした後、結局ホテルに行くことに。
部屋入った瞬間に襲っちゃうようなのが好きっていってたのにはいっても普通にテレビ見てるだけ洋服も脱げ脱げってちょう事務的。。
前戯も1時間はするとか言ってたくせに即終了。
「俺まな板の鯉~」で自らマグロ発言。笑
正常位がいいなって言ったらちょこっと腰振っただけ何も言わずに1人でフィニッシュ。。え??もうおしまいてほんと拍子抜け。。しかもほんと下手!笑
ホテルに入ったのが2時過ぎだったからもちろん泊まっていくのかと思ったら「4時前には出ないとなー」っていうから、「え?泊まらないの??」て聞くと言葉を濁す、、
「親厳しいの??」って聞いたら「うん。。うるさいんだよね」
って何時でもどこでも車出すよって言ってたじゃん!!笑
結局少しだらだらして帰りました。
帰りの車はもう私もあんまり口ききたくなくてほとんどだまっていました。
でも1人でべらべら話しつづける始末。。。。
もう会うつもりはないし連絡もとる気もなし。
なのにまた会おうねーのメール攻撃。。
ちょっと見栄張っちゃう気持ちもわかるけどあれじゃあうそだらけだよ。
会うのももっと慎重にいかないとなぁと痛い痛い勉強になりました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ははっ
2004/10/30 08:19:24    (kNtuGZpO)
大嫌いだな俺は。しかも嘘つき根性なしと来たもんだ。
13
投稿者:@
2004/10/30 08:58:37    (KPCUP11u)
ばかだろ(笑) 実はむっちゃブサでイケてなくてヤる相手がいないんだろ? キモっ
14
投稿者:
2004/10/30 11:39:54    (3WntCBIF)
バンゲリングベイって好きだな…ドラクエより
15
投稿者:はあ?
2004/10/30 18:33:46    (fJZSdqaq)
どこをどう見れば理屈っぽい文になるんだ?もう一度そのFuSiaNa eyeとミニマム脳みそで考えてみろ
16
投稿者:ゆう
2004/10/31 12:35:20    (kBVExBPN)
いつのまにすごい増えてる 笑
ボッキーズTKくん。。言ってることがぶっとびすぎて私には理解できないわ~
やっぱし私には対処しきれない。。。
受け止めてくれる女の子がんばって探してね~ 笑
17
投稿者:ボッキーズTK
2004/10/31 22:38:33    (TZAJo9AJ)
ゆうさん、まるで在宅ヘルスのような割り切り方に好感がもてます。しかしショックだ!!こっちにとっては小笠原諸島あたりに裸足で逃げ出すくらいにショックでもあなたにとってはソマリアの難民とかテレビで見て「かわいそう」と思う程度のことで、そんなことより釣りにでも行こうよという気分なんでしょう。もうグレート・ムタの頭から健康的な毛根を探すのと同程度に難しいです。・・・わかりました。俺も男、いや漢です、あきらめましょう!!でもメル友ぐらいいいじゃん?って未練たらたら羽賀ケンジなんですけどどんでしょ?脳みそが浅田飴にかわりそうな僕ですがスプーン一杯分位の愛を僕に下さい。・・なんかもうランプの精より都合がいいですけどよかったらメールください、そしてバンゲリング・ベイを知ってるあなた、通ですな、若き日のベアナックルみたいな走り込みを見せてくれました。では
18
投稿者:なみ
2004/11/01 01:44:49    (nYgbCm67)
かなりおもしろくない?
19
投稿者:ゆら
2004/11/01 03:55:08    (JhdPLXSn)
全然面白くない。
かまってほしいんだろうけど、かなりウザイ。自分で面白いと勘違いしてるのがまたうっとうしい。
以上。
20
投稿者:
2004/11/03 01:17:39    (VC37bRJu)
ボッキーズお前なかなかいいな!いいキャラ作ってんな
俺は応援してるよ
21
投稿者:りか
2004/11/03 12:16:08    (oaAwENGd)
この馬鹿女病気持ってそう。マン臭きつそう、キモ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。