ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/09/21 06:25:05 (tgbIysrg)
連れが産婦人科でピルもらったから分けてくれた。疑いもせず飲んで彼と生でしてた学校帰りに彼んちで毎日。したら生理止まって胸は張ってくるわ吐き気するわで親と病院行ったら『妊娠3か月』すぐ連れに電話したら『ゴメ~ン。間違えて頭痛薬の方渡しちゃったみたい。』だと。産む気はないけどもし産んだら奇形児かな…明日は病院に一泊で中絶だよ。絶対にアイツだけは許さない。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   
2004/09/21 11:55:41    (rSm0E6ib)
無責任にも子供殺すんだね、貴女は。
最悪なのは、自分で貰って来ずに飲んで、人に責任押し付けて
出来た子供を殺す貴女でしょう。
3ヶ月って事は、もう人の姿をしてるんだよ。
どんなに小さくても、人の姿をしていて、それも自分の子供だよ?
気楽に子供作って、いらないって殺すなんて、貴女が最低最悪なんだよ?
もちろん、子供の父親も最低。ま、自分のやってることの責任を
理解できないうちに、そういう行為をする事自体、大間違いだし。
その責任を果たせないくせに、そういった行為をする人が何を言っても
同情の余地はないと思うけどね。
同情するとすれば、そんな貴女達に殺される子供に対してだけだね。
3
投稿者:
2004/09/21 16:05:22    (tsc7Vdk3)
命の尊さをあまりにも甘く見すぎてる。生まれてくる子は親を選べないんだから。だから生まれてくる子には、周りが祝福してくれる時に生まれてくるようにしてあげるのがオレたちの責任だよ。ヤる資格ないよ。逝ってよし。ってか何か分からない薬を疑いもせずにフツーに飲むなよ。 頭痛薬で奇形児できないからね(^_^;)サリドマイドじゃあるまいしさ(笑
4
投稿者:りな
2004/09/21 17:28:49    (Rb6AG.Cr)
後悔だけゎしないでねm(__)m ぁたしゎ今25だけど、過去の過ちで中絶をしてその中絶が失敗してずっと子供が出来ない体になってしまった。妊娠しても3ヵ月で流れてしまうの。ワタシゎ今現在結婚してるけど、ダーリンに本当申し訳ないm(__)m本当に好きな人が出来てその人の赤ちゃんを授かるコトが出来ないってのゎ女として凄く辛いよm(__)mだからアナタにもそんな思いゎしてほしくないm(__)m 体を大事にしなきゃダメよm(__)m
5
投稿者:よう
2004/09/21 20:28:15    (p2m3e4mp)
つーか、3ヵ月の中絶で一泊はないんじゃない?
病院によって違うのかなぁ?

知識?常識?もないくせによくヤレるよね…人のせいにするなんてバカなんじゃない?
6
投稿者:ネロ
2004/09/21 21:36:25    (GljMObWc)
もし将来子供を産んで、かわいい赤ちゃんを抱いた時、物凄い自責の念にかられるだろうね。『あの時堕ろさなかったら、あの子もこうやって頑張って産まれて来てたんだ』とか、『あの子を産んでたら、今頃一緒にこの子の誕生を喜んでくれたのかな』とか。まぁ、あんたがマトモな神経してたらの話だけどね。
7
投稿者:
2004/09/22 10:25:29    (.UOcXNfJ)
なんの責任も取れないのにセックスするからよ セックスはガキを作る為の行為なんだから あんたみたいなのは 一生 セックスしてはいけないのよ バ~カ
8
投稿者:
2004/09/22 15:48:44    (e08VImWo)
アンタ大バカだね。
アンタみたいな無責任女は死んでお腹の子にワビ入れな。
もちろん、お腹の子供の父親も同罪だね。ほっとけば今後も同じ事繰り返すような
無責任かつ大バカ野郎なんだろうね。
アンタ達みたいなバカを育てた親にも問題ありかな?
どっちにしても、アンタ達は人殺しなんだって自覚、持ったほうがいいよ。
9
投稿者:
2004/09/23 01:45:19    (38PLDsBx)
ピルの飲み方も知らない、大馬鹿?生理が終わってから、毎日決まった時間に(←必須)次の生理が来るまで飲み続けなきゃいけないんだよ!決まった時間に毎日飲んだの?加奈子さん、本当に大馬鹿?一度は痛い目にあって懲りた方が宜しいでしょう。友達を恨むのは、すじ違い。
10
2004/09/23 02:40:52    (gfLx88Ps)
マジ最悪死んだんだから
11
投稿者:ゆうや
2004/09/23 11:45:15    (O3mlFfEa)
騙されるやつが悪い最初から避妊すればいいじゃん
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。