ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/26 07:46:21 (LAzneOTh)
病院で一泊しておろしてきたけど最悪なのは下腹が超マジ痛いっつー事。入口も器具でバカみたいに広げてたから未だに痛いっつーの!ウチに帰って痛み止め飲んで寝てたら彼が来たみたいでベットに潜り込んできた。胸張って痛いっていってんのにつかんでくるバカ。まだそんな気になれないっていってんのにアソコ触ってきやがるバカ。これからはちゃんと外で出せよ!でも顔にかけるのだけはNG。髪の毛にかかるくらいならまだ中出しの方がマシだよね。アソコは洗えばなんとかなるけど髪の毛についた男のアレは落ちないからさぁ(´Д`)
1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:呆れ女
2004/09/26 07:58:51    (1jHe6XCd)
あんたも、彼氏も本当にバカ!だね!! 最低だよ!子供一人殺してるんだから少しは反省したら?自分の事しか考えないんだね… あんたらこそ死になさい!
3
投稿者:東方不敗
2004/09/26 08:15:19    (ToqYnAts)
中絶しても良いとは言えないが産んでもまともに育てる事ができなくてへその緒付けたまま電話ボックスに放置やコインロッカーに捨て置くくらいなら。
4
投稿者:リセット
2004/09/26 11:27:37    (HCgjkxf5)
♪殺人だー、犯罪だー。人から何言われよとへっちゃらさー。命一つ潰しても「へ」のかっぱぁ。この先いくつの命を落とすことやらー。命潰すが快感とさー。
5
投稿者:ネロ
2004/09/26 12:55:15    (Zk3/tRse)
好きにしたら?
6
投稿者:まゆみ
2004/09/26 15:28:35    (v9xsoyFa)
外で出してもできることありますよ。相手の男も思いやりがなさすぎだし。産める状況にないなら中だしはするべきじゃないです。避妊は必須。将来ほんとうに大切な人ができても、子どもを産めなくなる可能性もあるし。
なんて認識が甘いのでしょうか…。
あなたの痛みは、子どもを亡きものにすること、相手の男とあなたの双方の軽率さに対する罰です。
次からは、自分のからだを大事にしてくださいね。
7
投稿者:罪ある人
2004/09/26 17:57:13    (aMuorfeb)
言ってる?
彼氏別れた方がいいと思います。しばらくはエッチしたらだめなんですよ。そんなことしたら、あなたがぼろぼろになります。
あなたの心には、赤ちゃんに対する気持ちないみたいな事言ってるけど…実際はそんなことはないと思いたいです。
将来のためにも、罪を重ねないためにも、自分で自分大切にしてください。自分の身体は自分で守ってください。
8
投稿者:
2004/09/26 18:02:19    (NzatnXYA)
髪に付いたら取れないのはお湯で取ろうとするから。 あれは蛋白質だから性質的にお湯だと固まるから水で洗えば良い。 その程度の知識もなく、ただ気持ち良さだけを貪って『髪に付くくらいなら中出し』でできたら『堕胎(殺人)』 君らは日本の将来に必要なし! 君らにできる事は、イラクで人質になってる人達に変わって首切られるくらいだ。
9
投稿者:バカだけど
2004/09/26 18:06:44    (yNfphhOv)
それにくっつく男もバカ~ あんたらはそのままくっついてなよ!別れるな!ヘタに別れると何も知らない真面目な一般人に被害が行くから~ どっちみちあんたらは子供生めないよ♪
10
投稿者:マジ
2004/09/26 21:14:46    (VOcQRqg6)
男女共、大バカ! 男がゴムつけしないなら、ピル飲むくらいしろよ。それと情もない男捨てた方が賢明。
11
投稿者:元あかちゃん
2004/09/26 22:26:23    (HCgjkxf5)
お腹の中の子、かわいそう。親を選べずにこの世に来ようとしたら、そんな親から髪の毛につくよりはまだましなんて言われながら、この世の素晴らしさも実感できずに殺されていくなんて。
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。