ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/26 07:46:21 (LAzneOTh)
病院で一泊しておろしてきたけど最悪なのは下腹が超マジ痛いっつー事。入口も器具でバカみたいに広げてたから未だに痛いっつーの!ウチに帰って痛み止め飲んで寝てたら彼が来たみたいでベットに潜り込んできた。胸張って痛いっていってんのにつかんでくるバカ。まだそんな気になれないっていってんのにアソコ触ってきやがるバカ。これからはちゃんと外で出せよ!でも顔にかけるのだけはNG。髪の毛にかかるくらいならまだ中出しの方がマシだよね。アソコは洗えばなんとかなるけど髪の毛についた男のアレは落ちないからさぁ(´Д`)
1 2 3 4 5 6 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ばなな
2004/09/26 22:28:54    (fTFM0wWu)
今時の若いやつは何考えてるんだか…。

中だしするなら考えて最低でも安全日にしなよ。
生まれて来れなかった子供の事忘れないで。
13
投稿者:ピンク
2004/09/27 00:03:20    (4JTsa1OW)
このバカコのことだろ?こいつ若いか?失敬、加奈子ってやつだ。腐ってんじゃねーのか?それとこいつには安全日なんてないも同じだろ、腐ってるからさ。こいつの男のチン○もだけどよ、このバカ加奈子の性器なんていっそうのこと壊せば良かったのにな。
14
投稿者:馬鹿
2004/09/27 01:35:06    (IWn4sFcb)
バカだ。赤ちゃん生まれてこれなくてかわいそうだったけど、その方がよかったかも・・・。こんな世の中さみしくなるね。
15
投稿者:赤ちゃん
2004/09/27 01:44:08    (0wxiDQJm)
なにか入ってきたよお母さん…水がぬけてく…苦しいよ…いやだよ…恐いよ…何かが僕を追ってくるよ…いやだよ…何かに頭を掴まれたよ…離して…痛いよ…痛いよ…い………………怨んでやる
16
投稿者:加奈子
2004/09/27 06:51:16    (LFXnfGi.)
好き好んで妊娠した訳じゃねーんだよ!つーか最低の話だっつってんだろ。ちゃんと読めよ!このデブオタ引きこもりの変態童貞野郎!返事で変な事書いたあんたの事だよ!特にデブはビンゴだろ(゚⑪゚豚)
17
投稿者:素浪人
2004/09/27 07:56:51    (/2fip9JA)
逆ギレです
ヤレヤレ
18
投稿者:りゅう
2004/09/27 08:00:29    (/jgHPlPa)
まず初めに俺は変態以外は当て嵌まらないからね(笑)加奈子さんが最低に書いてるのは何故なのか文面ではわかりにくいから仕方ないのでは?俺から見ると「中絶したあと痛いから」「痛いのに彼氏がしようとするから」「彼氏が学習無しで避妊しようとしないから」の三つの理由は汲めますが「赤ちゃんを自分達のエゴで殺してしまった」ってのは含まれていないように思えるのですが?だから、他の人に色々言われるのでしょう。
19
投稿者:最低です
2004/09/27 08:15:06    (xGIjc1ix)
確かに彼氏の行動は最低ですね。
でも中絶は貴女の意志でもあるんでしょ?
望んでない妊娠なら最初から避妊すればいい。
この世には不妊やいろんな事情で、赤ちゃん産みたくても産めない人だっているのに、どうして簡単に堕ろせちゃう人が妊娠するんだろう。
私は今、子供もいて、妊娠してるけどさ。
彼氏も貴女も妊娠や出産、中絶について甘い考え持ってるんだったらSEXしないほうがいい。
あと1度は自分のお腹に宿った命なんだから、成仏するようにしっかり祈ってあげてください。
20
投稿者:処置無し
2004/09/27 13:30:46    (6EFxNBYo)
お似合いのバカップルやん、こう言うバカはなにを言っても無駄、自己中やからすぐ逆ギレするし、まわりに迷惑かけんように何処かの無人島でひっそりと暮らしてね。
21
2004/09/27 13:33:04    (qgaPlmIn)
一回中絶すると、子供欲しいときにできなくなるよ?
貴女がしっかりしていないから、パートナーのせいだけにしてる。
みんなは、考え方なおせ言ってるんだよ!!
私は、産婦人科の看護婦だけど、中絶した、親泣いてますよ?
もし、その中絶した子が、貴女だったらどうしてた?生まれてこれなかったでしょ?
親が産んでくれたから、貴女がいるんじゃん!
中絶は、子宮にも影響するから、自分の為にも避妊はしてください。
貴女が痛いです。
1 2 3 4 5 6 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。