ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/04 04:25:16 (6y1wAljC)
スタ●で知り合って1ヵ月温めてた子とさっきまでホテルにいました。メールでは自分は結構エロイみたいな事を言ってたから期待して待ち合わせ場所に会いに行き、前日の約束通り即ホテルに行って、とりあえず話を聞くとまだ14才の処女でした(T_T)中学のときとかに処女は何人か経験してたけど、めんどくさいし、テクも無いし・・・顔はまぁまぁ良かったからなんとかやったけどアレで不細工だったらマジありえねぇよ!危険日と安全日をよく知らなかったみたいだからバリ×2危険日だったけどだまして中田氏してきました。子供出来てもあぁゆうガキは一回痛い目みなきゃわかんないっしょもうアド変えたし俺は大丈夫(^^)v
1 2 3 4 5 6 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ハンター
2004/08/05 03:52:25    (SokUU55Y)
爆睡してたよ(-_-)zzてか俺の投稿に色々言われてたから返事載せてたんだけどダメなの?しかもミツってやつは載せなかった事にたいしてごちゃごちゃ言ってるみたいだし俺はどうすればイイんだよ!悪いことしたと思ってねぇし文句あるなら千葉まで来いよ!俺もこんなとこでぐだぐだ言ってるのも飽きたから直接相手になってやるよ
13
投稿者:かさかさかさ
2004/08/05 09:22:49    (CNgsK6WK)
中学の時に処女と何人もヤッテルんだったら今更女に不足して無いっしょ。それともやっぱ作り話しかな?ぜってー作り話だね
14
投稿者:ハンター
2004/08/05 13:40:48    (dSDHPJx3)
女には困ってねぇよ!セフレもいるけど、いつも同じ女じゃ飽きるだろ?俺の目標は年間12人だから毎月新規を探さなきゃいけねぇんだよ!でも外は暑くてナンパ行くのがめんどくせぇからスタビにしたんだよ!なんか文句ある?
15
投稿者:ミツ
2004/08/05 14:00:08    (uzYJ1v5N)
いろいろ足りんヤツですな。
16
投稿者:ゆめ
2004/08/05 14:31:31    (HvdtSf59)
何が正しいか正しくないかなんて問題じゃないょ。
ハンターバカ丸出し。
17
投稿者:ゆめ
2004/08/05 14:47:06    (QkWbn6YT)
「もうこんなとこでごちゃごちゃ言ってんのも」とか言った後にまた来たりしてんのってかっこわりっ!明らかに女性陣に批判されると予想できる書き込み、その批判についてのレス、かまってちゃんか、ただのひま人か~
18
2004/08/05 14:48:23    (5d6qiQnG)
ごめんなさい
19
投稿者:かさかさかさ
2004/08/05 17:51:30    (PD/E2MJs)
コイツ妄想癖あるな。
20
投稿者:ハンター
2004/08/05 18:38:29    (AS4e/cgI)
いや~イイ暇つぶしになったよ(^^)付き合ってくれた同じひま人達ありがと~!すぐムキになるやつらをからかうのはおもしれ~な!俺は殺しとかしない限りなかなか捕まらないから大丈夫(^^)v金持ちはなんでも有りなんだよ。まぁ一般の人達にはわかんないだろうな( -_-)仕事に学校必死に頑張って下さいm(__)m
21
投稿者:かさかさかさ
2004/08/05 19:23:32    (dSDHPJx3)
プププ…今度はいきなり開き直ったよ…
1 2 3 4 5 6 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。