ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:ぼのぼの
削除依頼
2004/07/28 21:33:13 (Gh0exJ4C)
 私はカレとHする時は、殆んどカレが下・私が上になります。
 理由は…、カレがとても太っているからです。
 本当に押しつぶされそうになるのです(^_^;)
 あと、私はムネが小さいので、”パイズリ”ができません。
 カレは”そんなこと気にしないで”と言ってくれます。
 まぁ、お互い身体のコンプレックスはあって、どっちもどっち、というところですね。
 お互いに身体じゃなく、性格を愛してますから(^.^*)。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ぼのぼの
2004/08/06 19:18:36    (XgADZddx)
 前回の投稿では耳ざわりなことを書いてすみませんでした。
 このサイトをみるたび、
「男って、女性に性欲を求めているだけだな。つまり、好きでもない女性ともHを
するんだな。女性はHを愛情の行為ととらえているけど、男は性欲をみたすために
ヤってるんだな。女性は気をつけようよ」と思わざるをえないです。
 でも、すべての男がそうではないし、男性は「Hがしたい」と思っても、それを
コントロールする自制心を持ってほしいです。そういう男性が私は好きです。
 女性も、「Hをすることで男性にもてる・Hをしないと彼に嫌われる」と考えな
いで、遊びでSEXしてくる人とは付き合うのをやめたほうがいいと思います。
 
 ここでこういうことを書いてもしょうがないのですけど…。いろんな考えの人も
いるし、何とも言えません。性も(だいぶ前からだけど)軽佻浮薄になったと思
う…。
人のこと言えないんですけど…。

13
投稿者:りょう
2004/08/07 06:49:45    (qGhtE.hQ)
なんで痩せる必要があるの?お金もあるし、遊ぶ女もボチボチいるし、俺の中では最高の人生だと思ってるんだけど・・・痩せたらなんか変わるの?
14
投稿者:あば
2004/08/08 11:29:40    (vcKcnfAk)
もっともっとモテるょになるし、病気も予防できるちゃ(*´∪`*)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。