ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:ぼのぼの
削除依頼
2004/07/28 21:33:13 (Gh0exJ4C)
 私はカレとHする時は、殆んどカレが下・私が上になります。
 理由は…、カレがとても太っているからです。
 本当に押しつぶされそうになるのです(^_^;)
 あと、私はムネが小さいので、”パイズリ”ができません。
 カレは”そんなこと気にしないで”と言ってくれます。
 まぁ、お互い身体のコンプレックスはあって、どっちもどっち、というところですね。
 お互いに身体じゃなく、性格を愛してますから(^.^*)。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちん
2004/07/28 22:08:30    (8obakemq)
太ってても胸なくてもチンチン小でも包茎でもいいやんお互い好きならOKやん!間違ってるかな?
3
投稿者:奸(よこしま)
2004/07/28 22:44:47    (KRAQEvyx)
最低ではないでしょう。
お互いがそれで満足しているなら。
それと半年前(?)に同じようような投稿してませんでした?
見た記憶があるんですけど…
4
投稿者:ぼのぼの
2004/07/29 21:12:49    (emdiKmv0)
 ヨコシマさんのご指摘のとおり、私は数ヶ月前に似た投稿をしました。
 久しぶりにこのサイトをみて、何か投稿しようかな、と思ったのですが、書くこ
とがなくて以前と似た投稿をしたのです。
 (こんなcoupleですけど、どう思いますか?)の意も込めて。
 それにしてもよくわかりましたね。もしかしてこのサイトの通?
5
投稿者:奸(よこしま)
2004/07/29 22:32:46    (8amXiysA)
一回読んだ内容は半年から一年くらい覚えてるもんじゃない?
まぁほぼ毎日のように見てるけど(;^_^A
6
投稿者:みー
2004/08/02 16:22:08    (POLDFGj2)
外見なんて恋愛のスタートにすぎないです☆恋愛は九割が中身ですよね!
7
投稿者:さつき
2004/08/02 21:09:36    (rzEiaeyd)
賛成!高校生の頃からこないだまでは、顔重視で男を選んで付き合ってました。でも、今同じ会社で付き合ってる彼は、いなかっぺ大将みたいな顔してて太めですが、ものすごく優しくて私を大事にしてくれます!外見なんて、多少悪くても見慣れたら愛らしく感じますよね!しかも彼の友達には、どこでこんなキレイな彼女見つけたの?って言われるから嬉しいです(^-^)いたって普通なのに。
8
投稿者:りょう
2004/08/04 03:43:08    (FFN.DLMh)
でもやっぱ顔ぢゃない?俺は120キロ位あって、かなりデブだけど、今までやった子&付き合った子はみんな顔で決めてるよ!スタイルはそこまで気にしないけど、顔は大事でしょ~(>_<)なぜか運良く自分の好みの子とやれてるし人生かなり満足!
9
投稿者:ぼのぼの
2004/08/04 10:13:47    (RbPc0R2J)
 私も以前、容姿・顔で異性をみていましたが、重要なのはやはり中身だと思いま
す。
 カレは身長180cm、体重95kg(!!)、私は身長160cmです。Hは
満足できてないかもしれないけど、私はカレに抱かれてるだけで嬉しいので(恥ず
かしい)。
 カレは太っていてちょっと見ではブサイクにみえるかもしれませんが、カレと
は、趣味や考え方が私と似ていて、波長が合います。とは言っても、考え方は少し
違いもありますが、お互い口論しないで話し合えます。
                                     
 ところで、このすぐ下のレスの人。
 私はあなたの考えに反対です。というか、あなたは女の人を馬鹿にしています
ね。文章からそれが伝わります。
 それに、たしかこの人、このサイトの「快感トーク」に連続して変な投稿をして
る人ですよね。 私はあなたが苦手です。どこかへ逝ってください。
10
投稿者:りょう
2004/08/04 13:45:18    (jLar19Tx)
違いますけど・・・人それぞれいろんな考え方があるから、誰が正しいとかは無いと思います。それをはなから出ていけなんて言うのはおかしいんじゃない?こうゆう場所はいろんな人が来るんだからしょうがない事だと思うよ。あと、俺は女性を馬鹿にしてるつもりはありません!ただ顔がイイ方が好きって好みの問題なんだからあなたにとやかく言われる筋合いはないんじゃない?
11
投稿者:みな
2004/08/05 20:04:32    (8zaP5T6u)
痩せたら?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。