ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美奈 ◆ST5P0aZZAw
削除依頼
2007/08/21 10:06:59 (14VIMxdW)
3年前ですが彼氏とのデートまで時間が有ったのでいつもの様に街を歩いて
いたら男の子にナンパされいつもの様にその10分後にSEXし、そして後
彼氏とデートしました。
そして彼氏とSEXする事になり彼氏が私のショーツを脱がし私が股を開き
彼氏がクンニし始めたら彼氏とデートする前SEXした男の子の精子が私の
オマ○コの中に残っていたみたいで精子が流れ出してしまい彼氏が急に
「汚い。お前さっき誰とやってたんだ」
とか急に怒り出しそして経験人数を聞かれたので
「彼氏が6人目で今回SEXした男の子が18人目」
と言ったら私が今までずっと浮気したと言い張り結局誤解されたまま別れる
事になりました。
彼氏とSEXする事を楽しみにしていましたが彼氏のわがままで台無しにな
りました。
結局私は彼氏に遊ばれていただけだったみたいです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:単刀直入
2007/08/23 00:13:17    (6S0QFJIP)
主はMかぁ。
レス見て気持ちいいんだねきっと。
23
投稿者:はぁ
2007/08/23 04:53:50    (Vyko066R)
主は精神病院行きなさい!あと、恋愛する資格なし!てか、消えたら?この世から?(笑)
24
投稿者:(無名)
2007/08/28 01:08:01    (k7CQYuet)
最低な女!まぁナンパされる今の内だけやってれば?どうせババァになったらロクな男性しか相手にされなくなるって!こんな男性をバカにした勘違いバカ女が世の中にいて働いていたり母親になるんだから日本も終わりじゃん!
25
投稿者:(無名)
2007/08/29 01:34:01    (AhgCwLLB)
え、浮気公認の仲って良くない?あなたは妊娠しないタイプでしょ?
26
投稿者:(無名)
2007/08/29 23:32:54    (V7Xqqahk)
よく読みましょう。
彼は公認してないよ。馬鹿主が勝手にしてるだけ。
27
投稿者:(無名)
2007/09/01 20:33:54    (iEJaW2k/)
いぃバーボンハウスですね
28
投稿者:
2007/09/08 18:34:32    (sU4B44Ro)
あんたおかしいやろ?
29
投稿者:(無名)
2007/09/15 21:06:39    (W3p3Jzwg)
馬鹿女、ヤリマン女ですね!
30
投稿者:美奈 ◆ST5P0aZZAw
2007/09/22 00:34:17    (vgAd8T.4)
ヤリマンって馬鹿女なのですか?。
私は男の子達や弟の友達や知らない人にも「ヤリマン」とか「させ子」とか
言われていますが「ヤリマン」って男にモテるし知らない人も私の事を知っ
ている位だから超かっこいいと思いますがヤリマンの何が悪いのですか?。
31
投稿者:(無名)
2007/09/25 14:53:53    (w48X3Pk1)
良いから ヤリたいと思う、己の情けなさ... 病気には、気をつけてくださいね
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。