ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美奈 ◆ST5P0aZZAw
削除依頼
2007/08/21 10:06:59 (14VIMxdW)
3年前ですが彼氏とのデートまで時間が有ったのでいつもの様に街を歩いて
いたら男の子にナンパされいつもの様にその10分後にSEXし、そして後
彼氏とデートしました。
そして彼氏とSEXする事になり彼氏が私のショーツを脱がし私が股を開き
彼氏がクンニし始めたら彼氏とデートする前SEXした男の子の精子が私の
オマ○コの中に残っていたみたいで精子が流れ出してしまい彼氏が急に
「汚い。お前さっき誰とやってたんだ」
とか急に怒り出しそして経験人数を聞かれたので
「彼氏が6人目で今回SEXした男の子が18人目」
と言ったら私が今までずっと浮気したと言い張り結局誤解されたまま別れる
事になりました。
彼氏とSEXする事を楽しみにしていましたが彼氏のわがままで台無しにな
りました。
結局私は彼氏に遊ばれていただけだったみたいです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:NAKA   yagai_naka Mail
2007/08/21 10:33:52    (VTBznr1K)
前に、相手を見極めましょう。
自分から切る勇気も時には必要ですよ。
3
投稿者:
2007/08/21 11:04:14    (fXqEYi43)
ばかじゃねーの?
4
投稿者:(無名)
2007/08/21 11:54:45    (oYz.y9oG)
男だか女だか知らねーが、いずれにしろバカ以外の何者でもねーな。
5
投稿者:(無名)
2007/08/21 15:10:32    (QC2z04Xf)
ほんと…バカ丸出し…だいたい遊ばれたのはあなたでなくかわいそうな彼氏の方
6
投稿者:(無名)
2007/08/21 17:08:37    (kv0uuMjf)
アンタがもて遊ばれたんじゃなぃんじゃなぃ?ってか知らない奴とする方がバカだと思うよ。悲劇のヒローインぶるな。
7
投稿者:(無名)
2007/08/21 18:26:36    (3AEtglX1)
お前は男に遊ばれてるだよ!!
そんな事もわからないとかどんだけぇ~

8
投稿者:傍観人
2007/08/21 22:06:57    (CtudFoLd)
あふぉー…!

9
投稿者:通りすがり
2007/08/21 23:44:34    (OwkoFx86)
自分と同じ事彼氏がしてたらあんたどう思うよ?それ考えたらナンパされたって他の男とやったり出来ないと思うぜ。彼氏がわがままなんじゃなくてあんたに問題がある
10
投稿者:(無名)
2007/08/22 01:31:44    (wqjhZgbx)
こんなアホにマジレスはいらないですよ(;゚0゚)\
11
投稿者:(無名)
2007/08/22 02:33:37    (wkE8g2A4)
別れた理由スレで書いた文を訂正し再投稿しても、馬鹿は馬鹿だよ。
お前、叩かれて喜んでんだろ?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。