ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近また

投稿者:ゆり
削除依頼
2004/01/29 18:03:28 (MYEL7cN4)
ここのサイトに戻ってきた「おちんちんをびくびくさせることができる」Nは、たいしたことなかったよ。背は低いし、ちょっとお腹出てたし、「お金無いから」連発でしょぼいホテルの休憩なのに「土曜日って意外に高いね|」とか言ってたし。あれのサイズも、普通の太さだけど短いし。
本当にあの男として、イッた女の人の話が聞いてみたい…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バッキー
2004/01/31 00:58:00    (JEJ3yW4d)
ナイスっ!こういうの大好き。
3
投稿者:おもろすぎ~
2004/02/01 19:17:33    (Fe52tr0z)
なんか小気味いいっすね^^
4
投稿者:ゆり
2004/02/02 03:03:59    (0qfbYi.e)
「友達の彼女と海辺のシャワールームでしちゃった」とかあれこれ書き込んで
るよ。一番の特徴は「おちんちんびくびくさせられる」だけど。それに早漏だ
った。本当『気持ちよかった』と言った相手を連れてきてもらいたかった…。
すごい期待してたのに、マヂ大損でした。
5
投稿者:理奈
2004/02/02 06:16:03    (rUCcXrD6)
そんなに短いちんちんじゃ気持ちよくないよね。どうしても大きい人と比べ
ちゃうもん。
6
投稿者:ギャハハ
2004/02/07 06:14:02    (NLQUX7AS)
顔はどうだったんですか?それからNはいくつなの?興味深々(^-^)
いつも中だし&もて自慢じゃん?モデル並みにカッコイイのかと思ってたー(笑)つ~か、ちびっこでケチなんて超ウザいね。ご愁傷様です。
7
投稿者:いいねー
2004/02/10 00:31:30    (LVhPBNKI)
ゆりさんはどんなふうだったんです?
おしえてー
8
投稿者:とある女子
2004/02/10 06:44:27    (Xa2dg0BT)
Nの文章読むと、こいつテクあんのかな!って一瞬期待させますよね。因みに他のスレで、佐藤って名前だったような…
9
投稿者:
2004/02/10 14:17:06    (qa/1Kbfp)
NAME: N本人より
MAD:
NMAD:
TRIP:

テクはないかもね 
ものも普通くらいだし
人によっては好いみたいだけどユリさんには悪いことしちゃった
ユリさんは可愛かったよ じゃね
10
投稿者:A-Girl
2004/02/15 15:15:55    (QCWXY3um)
文章がうまいだけの男だよね、佐藤Nao。
11
投稿者:ふむふむ
2004/02/16 04:33:29    (EMJztjVT)
一票(-_-)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。