ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近また

投稿者:ゆり
削除依頼
2004/01/29 18:03:28 (MYEL7cN4)
ここのサイトに戻ってきた「おちんちんをびくびくさせることができる」Nは、たいしたことなかったよ。背は低いし、ちょっとお腹出てたし、「お金無いから」連発でしょぼいホテルの休憩なのに「土曜日って意外に高いね|」とか言ってたし。あれのサイズも、普通の太さだけど短いし。
本当にあの男として、イッた女の人の話が聞いてみたい…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まー
2004/02/16 13:56:03    (8fIJTVzV)
どこの掲示板の方なんですか?
13
2004/02/17 00:53:55    (vUYxiTU.)
hは人によって良かったり悪かったりするので、あまりあわないようにして
います。それほどうまいとは思ってないんだけどね。今では
でも メールや言葉攻めはうまいみたいなので、彼とのhしてるようなメー
ルを書いてほしいっていう子がいたら 送るよー。
ちなみに、最近 hしてもすぐにいっちゃうようになって 困ってます
14
投稿者:みき
2004/02/17 01:18:11    (GuXF6/8n)
あ!この人知ってる!!
うざいセクハラメール送りつけてくる勘違いセクハラ野郎じゃん。
2、3度送りつけられたことあるよ。
不愉快だったから即消したけど、
あんなのやめてくれる!?
マジむかつくんだけど!!!
あれで釣れるとでも思ってんのかな?
おかげで一日不愉快だった!!
ってか自分で上手いフリしてたって認めちゃったしね~
下手なんだったらなおさらやめてね、きもいし
15
投稿者:う~ん、
2004/02/17 01:35:01    (GuXF6/8n)
人によってはいい?
違うだろ、この期に及んで、、、
16
投稿者:・・・
2004/02/17 01:49:49    (vUYxiTU.)
私はよかったです
17
投稿者:
2004/02/17 01:56:59    (CS2qPQJN)
(・m・)降臨?
18
投稿者:うーん、
2004/02/17 02:15:17    (GuXF6/8n)
・・・=Nの自作自演?
19
投稿者:まり
2004/02/17 20:22:03    (3aYCUcZ5)
Nって結構友達の彼女としてるよねー、自慢文章見てると。自分の奥さんも今
頃Nの友達の誰かとしてたりして。(>m<)プププ。
20
投稿者:げっ
2004/02/18 17:35:36    (SO.JX9ac)
結婚してるの?
こんな旦那は嫌ですネ ┓(´Д`)┏
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。