ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/09/12 03:57:55 (kQTUJZkd)
オレの相手はポーランド人留学生。
某大学に今現在在学中につき名前は出せないが、仮名をユリアとしておく。
とある居酒屋レストランで友人達数人と騒いでいるうちに隣の席に居た女の子四人といつの間にか合流していた。
その中にメガネをかけた金髪美人が一人居た。それがユリア。
日本語がけっこう上手くて、性格がなかなか可愛い。
意気投合したユリアとオレは携帯番号とメアドを交換。
ユリアは最初のデートからミニのワンピに生脚という感じでオレへの警戒心などまったく無かった。
付き合い始めて2ヶ月が経った頃、初めてユリアを抱いた。処女だった。
日本に強い憧れをもっていたというユリアは、処女を最愛の日本人男性に捧げたかったと打ち明けた。
もし叶うことなら処女を捧げた日本人男性と結婚して日本に住みたいとも言われ、逆プロポーズされたオレは驚愕。
今まだ21歳のユリアだが、着々とオレと結婚し日本に住む準備を始めている。
オレまだ、ちゃんとプロポーズへの返答してないんだけど・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミッキー
2014/09/12 08:21:39    (iij6Oijh)
私も来年ポーランドに行くつもりです。
3
投稿者:you
2014/09/18 07:40:40    (Xbi6aQ0U)
生活文化の違いをお互いに妥協が出来たなら、日本人の嫁さんよりも良いもんだよ?
4
投稿者:(無名)
2014/09/18 17:03:37    (KwxnzIcV)
ハンマー投げの室伏の お母さんも確かポーランドだったかな?

円盤投げの オリンピック選手だったと



5
投稿者:
2014/09/19 00:13:13    (6Z.GXsJg)
ユリアによると、ポーランドでは若い女の子は皆日本人の若い男に強く憧れているらしい。
ポーランドまでノコノコ出かけていって、日本人と判ると大変なことになるゾ。女の子どころかオバサンまで狙っているらしい。
オレみたいに既成事実を与えてしまうとアウトだ。ポーランド女には気をつけろ!


6
投稿者:加藤シルビア
2015/03/30 01:20:48    (5FnBg.IX)
確か、TBSの女性アナウンサーの加藤シルビアさんの御母様がポーランド人だと聞きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。