ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

韓国人

投稿者:ももか
削除依頼
2014/08/22 04:55:25 (joBh6tx0)
最近知り合った韓国人の既婚男性とときどきしています。
韓国人のなかでは日本人とセックスすると自慢になるといわれ
友達に見せたいからとおまんこやおっぱいの写真をたくさん撮られています。
もともと露出癖があり変態な私は写真を撮られるとすごく興奮してしまいます・・
おちんちんは大きくないですがそういう行為が感じてなんどかしています。
乱暴にされることが多く「犯されている・・」と感じます。
白人や黒人とはまた違ったセックスにはまってしまいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:eye
2014/08/22 05:27:40    (X6GodLW2)
最近ここら辺りも在日のスレ多いね
どんだけアルバイト工作員いんのよ?

なぁバカチョン
全部バレてるぞ
泣きながら祖国に帰れよ!

3
投稿者:(無名)
2014/08/23 16:48:11    (ZvCUQhkl)
奴らも、日本人の観光客が激減してるんで必死なんだろうな。
俺の娘も一度旅行してたけど、タクシーの運ちゃんから日本人は乗せたくないとか嫌み言われたりして、
もう絶対行かないと言ってたぞよ。マンセ~~
4
投稿者:嫌・朝鮮人!
2014/08/23 16:50:12    (ZvCUQhkl)
あんな強姦マニアがウジャウジャいる国なんかに行く日本人の女はアホだぜ。
5
投稿者:You
2014/08/26 12:14:17    (B65Id8nU)
在itのネカマ乙。
この書き込みで幾ら貰ってるん?
6
投稿者:(無名)
2014/08/29 20:38:57    (AZMSQPZ0)
よっぽど、日本人の客が来ねえんだろうな。アイゴー!
7
投稿者:(無名)
2014/09/18 17:14:29    (KwxnzIcV)
確かに 韓国(朝鮮人)では、日本人女性と結婚すると自慢になるらしい!
植民地に 成っていた過去から 立場が逆になる意味があるみたいだ!

逆に日本人男性が 韓国人女性を 嫁にする事は、難しいみたいだ!韓国の家族から大反対されて!


しかし 日本男児も弱く成ったもんだ!

情けない



8
投稿者:(無名)
2014/10/20 12:15:59    (pqs2PfJh)
韓国人の嫁とか貰ったら最悪だよ。
いつもキムチ喰わされてどうするんだ?

韓国に行く日本人は激減してると思うんだが
韓国からは結構日本に観光客が来てるよな。
9
投稿者:(無名)
2014/11/29 17:01:35    (kJQwUt/6)
主へ で?…あそこは世界最小でしたか?
10
投稿者:MANA ◆aflwP727Qk
2015/10/25 14:59:15    (e.VSxZa0)
そーでもないよ?

実際日本の男と違う刺激が欲しくって韓国の男とヤる女性って以外と多いし

今ってホントに韓国旅行とかに行く日本人が減っちゃったから日本人女性はスッゴい人気てちょーチヤホヤされるし
11
投稿者:(無名)
2016/03/16 18:58:29    (T6d.GzGz)
実害がないので、何とも言えませんし、そんなに日本人と韓国人の中が悪いとは思えませんが??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。