ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/25 19:46:30 (9y2Ksc02)
今は韓日関係悪いからソウルも日本人旅行者すくないよね
だから日本語できる女の子とも話がしやすい
僕は韓国語もできるからすぐに仲良くなれる
反日なんて言っても韓国は女も男も下半身は親日だよ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/07/26 03:50:13    (a4Q6vJVb)
アンタ 在日やろ 



3
投稿者:(無名)
2014/07/27 03:08:54    (ZmIFCFDA)
日本人は韓日とは書かんな
4
投稿者:(無名)
2014/07/27 20:40:49    (jt/EDk69)
韓●の女性は
性処理に対してフレンドリーだからね。

よく使用してますよ。
ありがとう。

5
投稿者:(無名)
2014/07/28 17:51:43    (cX6cB2yh)
日本人の観光客が激減してるんで、営業ですか? チョンさんよ~
6
投稿者:You
2014/07/29 10:44:55    (imtQLC/1)
韓国人? HIVと肝炎(確か国民病)が蔓延して要る国の人とは性行為をしたく無いね。
7
投稿者:(無名)
2014/07/29 19:54:10    (lD5VrkuJ)
頭を押さえつけて腰を動かして
口にぺニスを出し入れしている時の
韓国人女性の表情を見ると、異様な
興奮を覚えます。

射精少し前で腰を止め、
口の中に残したぺニスの先から精液を
やわらかい舌の上にゆっくりとピュっピュっ
することが、幸せです。

8
投稿者:(無名)
2014/08/01 12:28:03    (TBHO.Dch)
取り敢えず 反日教育を止めろや
9
投稿者:(無名)
2014/08/12 18:23:27    (yMm8ZwB5)
とりあえず、竹島返せよ!
10
投稿者:(無名)
2014/08/20 06:14:11    (oUOohmyG)
チョン乙
しかしこんな所まで嫌韓コメントがあるのを見ると、ホントに浸透してるよね
喜ばしい限り

日本人を怒らせちゃったね
調子に乗り過ぎたなバカチョン

11
投稿者:(無名)
2014/08/23 16:44:51    (ZvCUQhkl)
しかし、いまだに糞韓国とかに旅行してる日本人の女とか居るのが信じられんな!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。