ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

インドネシア人の人妻

投稿者:しま ◆2X4KW6GMRg
削除依頼
2014/02/17 21:27:33 (PrlUg9OU)
数年前に外国人パブにはまってたいてよく行ってた。
その店にはフィリピン人にルーマニア人のほか
インドネシア人の子も3人にいて一番好みな小柄で少し
ムチッとした子を毎回指名する様になった。
俺の指名してた子は日本人の旦那と子供もいる人妻で
年齢は34歳、インドネシアで仕事していた旦那と
現地で知り合い結婚し日本にきたとの事。20台の頃に
2回ほど日本にダンサーとして来ていて日本語も
日常会話はまったく問題なく楽しい子だった。
俺的には顔も好みで少しぽっちゃりしてタイプの子
だったので毎回指名していた。後半になると彼女がいる日
だけ店に行く様になって、当然メールと電話番号も教えて
もらっていて時々メールしたりしてた。
 ある日、仕事が終わり帰ろうとしてた時に彼女から
メールが来た。これから食事に連れて行って欲しい
今は店の近くのスーパーにいるとの事。とりあえず
すぐ行くと返信し、待ち合わせの場所に行くと彼女は
入口の隅に隠れる様に立っていた。すぐに車に乗せ、
知り合いに会うのもお互いまずいので離れた町の
ファミレスで食事をする事に、少し変だったので
話を聞くと旦那と喧嘩しバイトの日でもないのに
店に行くと嘘を付き、家を出て来たらしい。
だから今日は店が終わる夜中の3時まで付き合って
欲しいと言われ俺は「これからどうしたい?」と聞くと
「任せます・・・」と俯く。こんな状況で行くとこ
なんて決まっている。そのまま近くのラブホテルに
直行してホテルに入るなりキスしながらベッドに
彼女を押し倒し体中をまさぐった。彼女はキスには
積極的に応じてきたが彼女から俺の体に触れてくる事は
なかった。上着とスカートを脱がせブラをずらし胸を
揉みながら体中をまさぐった。身長は150位で小柄だが
出るところは出ていてお尻もプリッとしていた。
元々顔も好みだったせいもあり子供を産んでいるので
乳首も大きく下腹も出ていて人妻感がただよっていたが
かえってエロくて興奮した。パンティーの中に手を入れ
アソコを触るとパイパン。指で触れるとマ○コは濡れて
いて割れ目の下の方から指を這わせお豆をさがすんだけど
なぜが突起が見つからない。電気は消してなかったので
胸からお腹と徐々に舌を這わせながら指で探すんだけど
見つからない・・しばらくビラビラの感触を楽しみながら
彼女の足の方に回り込み下着を脱がせようとすると彼女も
腰を浮かせ脱がせやすい様にしてくれた。積極的なのか
嫌なのかはよくわからなかったが声は押し殺した感じ
だったが舌を這わすたびに体をくねらせていた。
足をM字に開かせマ○コを指で広げ舌でも探すが突起は
見当たらない無い・・・?まぁその時はそんな事よりも、
目の前にあるピンク色な小さ目なマ○コに夢中だった。
10分位なめ回しているあいだ彼女はくぐもった声で
ヨガリ、カラダをくねらていてとてもエロかった。
挿入する際、少し迷ったが妊娠も怖かったのでゴムを
装着し正常位で挿入、途中座位やバックなど様々な体位で
彼女との行為を楽しんだ。彼女もなめている時よりも
挿入しているときの方が感じている様で自分からキスを
求めてくる事もあった。20分ほど抜き差ししていると
イキそうになり、スピードを上げると彼女は足を俺の腰に
巻き付け強く抱き付いてきた。俺がイクと同時に彼女も
イッたらしく、さらに強く抱きつきアソコもギュッと
締め付けてきてすごく良かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/02/26 12:26:30    (ZGIEAGFA)
で? 結局 ニューハーフだったんですか?


3
投稿者:(無名)
2014/03/15 22:15:04    (AeIreDQS)
割礼じゃないですか?
4
投稿者:サラリーマン ◆59FUolwWNA
2014/07/15 16:16:05    (Kj8yYSNQ)
先日、初めて韓国人女性のデリヘルを
利用しました。で
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。