ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

カナダ人

投稿者:ひろ
削除依頼
2014/01/19 00:36:20 (51aUu4/W)
出会いは英会話学校で先生と生徒というベターなものです。
彼女は日本語も堪能で、日本人移住者も多いカナダで日本の文化に興味を持った親日派だったみたいです。
容姿は映画「スーパーガール」で主演を演じた女性に似ているでしょうか。後に判明したことですがルーマニアやウクライナなどにルーツがあるようです。世代ごとに移住を繰り返しカナダに落ち着いたようです。

お近づきになったきっかけはカフェでバッタリ会ったこと。釣り雑誌を見てるとすぐ横で立ち止まったのが彼女でした。
雑誌には故郷の風景、その風景と釣り上げられたビッグトラウトにうっとりする間抜け顔の私。歩を止める彼女…。Tシャツ、Gパン姿の彼女は新鮮で、まぁそんな具合で話すきっかけができたわけですね。ON、OFFをハッキリする彼女ですから奇跡的です。そのうちに映画や食事などデートっぽい事を重ねて、彼女のリクエストに応え箱根、芦ノ湖に釣りと温泉観光に行くことになりました。

朝まだ暗いうちから釣りを始め数匹のマスをゲット。近場で昼食を済まし予約していたホテルにチェックイン。観光に出て あちこちを探索しホテルへ。離れのあるスタイルなのでとても静かで、なんだか緊張します。もちろん露天風呂付きですね。
スパ温泉の経験しかない彼女は喜んでくれて一安心です。それまでキスまでしかなかったので…。
それにしても新鮮ですね、今まで学校では彼女はボータイブラウスにスーツなどの固い姿。プライベートではラフな格好ですが今は浴衣姿です。
そしていきなり混浴してしまいました…。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ
2014/01/19 01:26:30    (51aUu4/W)
長くなってすいません。

そうと決まったら躊躇しないのが外人さんなのか彼女の性格なのでしょうか。
ちょっと照れ笑いの彼女と向かい合いで湯に浸かります。白い肌がピンク色になり素敵です。
今日のことを話し合い、出会ったことを感謝してること、愛してることを告げ、甘い言葉を言い合いながら接近し、キス。
もう止まりません…。
ブラウンの瞳や髪、声、匂い、彼女の全てが興奮材料になります。

舌を強く吸い、手の平サイズの胸を優しく包み、ピンク色の乳首を含んむといやらしい息が漏れます。
腰と背中に腕を回して抱き寄せ首筋から胸元へ、一度キスしてから立ち上がらせて背中からお尻、前向きにさせて想像より濃い陰毛あたりを優しく舐めます。クリを探し当て舌を転がすころにはヌルヌルしてたので興奮してくれてるようです。
岩に腰掛けさせて肩に脚をのせてヌメヌメを吸いとります。さらに開いて唇を這わせ舌を使って全体を優しく包み、クリをしつこく愛撫すると体をうねらせてピクピク。頭を掴むので髪の毛が指にからんで痛みを伴いますが、我慢です。
この頃にはだいぶ声も出ていて気にはなりましたが離れなのでいいやと…。
彼女も私の乳首といいお腹といい舌を這わせてくれます。フェラは必要ありませんでしたが成り行きに任せます。吸い込みが強すぎていまいち。
我慢できなくなりの中で対面座位で繋がりました。下半身を繋がりなから見つめ合いキス。
実は私のサイズではどうかと思いましたがあっさり子宮口にまで届き杞憂に終わりました。

そんな格好でしばらくいちゃついてたら部屋の中で物音が…急いで中断。湯から上がり部屋に戻ると食事の用意をしてました。澄まし顔でしたが、さりげなくチップを仲居さんに渡すと微笑を返してくれました。私には含み笑いに見えまして、やはり聞かれていたらしいですね…(恥)

気を取り直して軽くキスをし、まず食事に取り掛かりました。
3
投稿者:ひろ
2014/01/19 02:43:57    (51aUu4/W)
決して高額ではないワインで乾杯し食事に舌鼓をうちます。彼女も料理が美しいと満面の笑み。
食事が終わりまったりしてると仲居さんのお声かけ。上品な間があってから顔を覗かせお片付け。
ホテルの本館でお土産を物色して部屋に戻ると布団が引いてある…一気にムードが盛り上がりディープキス。

言葉の愛撫、これ大事ですね。全部本心ですが惜しみなく囁きます。彼女も応えるようにキスの応酬です。AVとラブロマンス映画がごっちゃになったような展開に酔いながら愛情を表に出して体中にキス。
股下に下がり顔を埋めます。
舌を這わせて2~3回往復するとヌルっとしてきます。クリを唇で挟み舌を使います。ここに重点をおいて全体を舐め回してまたクリ攻めです。彼女も興奮してとにかく繰り返し卑猥な英語を発し、尋常ではありません。
ちょっと濡れ過ぎだろ!というくらい彼女のお尻の下はグッショリ。私の顔下半分もベットリ。

舌が痺れて限界なので挿入します。
先程も思いましたが中は日本人となんら変わりませんね。ただ腰の動きは素晴らしいです。喘ぎ方はフウゥ~ウやハァ~アなど。
腰を動かしながら目を見つめ、甘く囁くと首根っこを両手で引き寄せられてディ-プキス。舌の動きがいやらしいです。
反応を見ながらここかなぁというポイントを見つけ、激しく打ち付け続けると子供が泣くような声を出し始め、喉の奥から絞るように…オヴォ~ゥと無言状態とを繰り返します。
肩で荒く呼吸をしてるので少し間を空け、落ち着かせます。
汗をかいた体中にキス。両手で頬を包みキス。
もう一度クリを攻めてから座位。喘ぎながらキスする彼女に我慢できなくなり正常位で終わりました。

その後はまた露天風呂に浸かり、温泉街を散策。彼女のもので布団が濡れてしまったので一つの布団で抱き合いながら就寝。翌朝朝食の後、チェックアウトするまで30分ほど時間があったので鏡の前でメイクアップ中の彼女に後ろから抱きしめると振り向いてキス。鏡の前で慌ただしいセックスでした。


4
投稿者:ポン太
2014/01/24 22:05:53    (NGuHxqps)
羨ましい限りです~。
その後も続いているのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。