ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/06 18:42:56 (buXzGCa8)
いろいろな国の人と経験あります、♀です

北米、南米、アジア、アフリカは経験あります

ヨーロッパはまだないです

質問ありましたらどうぞ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/12/07 00:18:24    (Vn2TgU/x)
何歳で何人ですかぁ淲
3
投稿者:無名さん
2013/12/07 18:19:29    (p5vVPp3z)
現在30代、10人以上です
4
投稿者:清乱   seiran
2013/12/08 06:34:05    (HhMNLQC8)
日本人と比較して 良かった点 悪かった点教えて下さい ちなみに国別のランキングも
5
投稿者:無名さん
2013/12/08 15:09:22    (eOjdBM8b)
個人的な感想ですが、日本人の方がいろいろな知識があって、
テクも上手いと思います(人にもよりますが・・・)

外国の人は潮をふかせるとか全く思っていないです

あと、アジア人(インド系)はアソコのサイズは日本人と
それほど変わらなかったですが、黒人系、白人系は
サイズは大きいです

ただ、それほど硬くならない人もいます

基本的には、今まで経験した人は、少し前戯して、入れるという
王道のノーマルの人のみでした

日本人と比べてどちらが良い悪いというのは、
完全に好みの問題、相手のことをどう思っているかという問題になってくるかと思います

プレイのみでいえば、日本人ですごく上手い人がいました

個人的に、あまり大きいサイズは好みませんが、
アジア人と黒人で1人ずつ相性が合う人がいました

あと、ラテン系で3Pしたいという人がいましたが、
女2人が絶対で、男2人はありえないと言っていました
6
投稿者:安倍定子
2013/12/19 00:16:56    (zYglxNyP)
自慢? 只のダッチ状態じゃない? 身体は許しても心が動かないなら良い交わりは無いんじゃない!?
7
投稿者:マリン
2013/12/21 06:16:21    (usH3jIk2)
私は仕事の関係で二ヶ月に一回ニューヨークに行ってます。その時に取引会社先でお世話になっている黒人男性2人といつも濃密な2泊3日の夜を楽しんでます。
もうすっかりア○ルも開発され2穴同時も。
日本人相手だとイクのは前戯でだけだったけど、
黒人さんだと挿入中でも簡単にイク。
私こんな大きいモノに犯されちゃうって感情だけで欲情してしまい、いつもより大胆になれる。
主さんの気持ちは分かりますw

8
投稿者:知りたい
2014/03/15 18:16:56    (8j9zznC8)
どこの国の人の ちんちんが 大きいかったですか?
9
投稿者:Tokyokink   tokyokink
2017/05/25 12:32:07    (9JSSYwP1)

オーストラリアの経験....? ;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。