ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/10/24 20:49:14 (Q.naOJxb)
友達とバー飲んでいた時、ハリウッドにいそうなイケメンの外人さんにナンパされました。
一人は日本語が上手でもう一人は殆ど喋れない感じでしたが浅草に行きたいって言うのは理解できました。
友達は日本語の上手な外人さんと意気投合しているので私は高校時代の英語を思い出しながらもう一人の外人さんと紙とボールペンを使って会話?していました。
浅草に今から行こうって事になって友達にその事を言うと「二人で行っておいで、まだここで飲んでるから」って言うので夜の浅草に友達をおいてタクシーで行きました。
夜の11時ですから外から見て周り、疲れたから友達にメールすると返事なし。しょうがないから泊まっているホテルまで送って行く事になりました。
赤坂までタクシーで行ってホテルに着くとロビーに案内しました。
彼はスイートに宿泊しているお金持ちさん?
有名ホテルのスイートなんて見たことないのでお部屋を見せてってお願いしました。彼はok、泊まって行ってもいいよって言うのでエレベーターに乗り彼の部屋へ。
部屋はあり得ないぐらい広いお部屋。
東京の夜景が綺麗。
窓から夜景を見ていると彼が後ろから抱きついてきました。お酒と夜景に酔っている私は彼のされるがままに受け入れていました。
裸にされて出窓に乗せられクンニされてイッちゃいました。彼が全裸になると今まで見たことのない大きなチンチン。頭を掴まれ口に入れられたけど先っぽが喉の奥に当たって苦しかった。
最後は一瞬大きく脈をうって口の中に出されました。
それが日本人とは違う凄い量。オシッコみたいに30秒ぐらいで続けたと思います。口の中は一杯でダラダラ口からこぼしていました。流石に量が多くて飲めませんでした。
一緒にシャワーを浴びてお風呂場でまたフェラしてあげると立ちバックで入れられてしまいました。
20cmぐらいあるから奥に当たって変な感じで初めて奥の方で逝きました。
ベッドに移動してもずうっと入れらて気を失ってしまいました。彼も私の中でいったみたいで起きたら大量の精子が満から垂れていました。
朝方、彼のおちんちんを弄っていると大きくなったので上に跨って入れてみました。私の満はぐちゃぐちゃ彼の精子と私の愛液で泡立っていました。
彼が逝くと同時に私もイッて精子と愛液まみれのチンチンをお掃除フェラしてあげました。
こんな凄いエッチは初めてで二日経ってもアソコに存在を感じます。
今日はこれから彼のホテルに行く予定です。
書き込みしながら濡れてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかゆき ◆YvOYAU5apg   takayukikills
2013/10/25 01:19:40    (WT/xLIgh)
是非続きをお願いします!!
3
投稿者:かおり ◆hEXDrLa95A
2013/10/25 11:01:52    (n1PZAdG7)
今、帰宅しました。

昨日は友達とホテルのレストランで合流して4人で食事しました。その後彼の部屋に移動、友達も豪華なお部屋にビックリしていて窓から見る夜景を二人で見ていました。ホテルのボーイさんがシャンパンを運んでくる時なんて映画みたいだね~なんていいながら二人で大はしゃぎしちゃいました。
友達と彼の友達がシャワー浴びてくると言うので私と彼はソファでキスしたりイチャイチャしているとお風呂場から友達の声が聞こえたのでちょっと心配になり私は脱衣所に向かいました。彼は心配いらないよみたいな感じだったけどお風呂から「いや!」「やめて!」と聞こえたので私はマズイと思いドアを開けました。
友達は四つん這いになって浣腸されてました。
初めてそういうのを見たので驚きました。
友達が「閉めて!見ないで~!」って言うのでとっさにドアを閉めました。その瞬間、中からしゃーぶりぶりって音がして出したみたいでした。
私がどうしていいか分からずいると彼が来て「だから心配いらない」みたいな事を言って私をリビングに連れて行きました。
私は友達の事が心配で固まっていると彼が裸になっておちんちんを握らせてきました。私は集中出来ずにいると彼は立ち上がってお風呂場の方へ行ってしまいました。
しばらくすると三人が全裸でリビングに戻ってきました。友達はグッタリしていて私が「大丈夫?」って聞くと「うん」って頷きました。
私の前に友達を挟む用にソファに座りシャンパンを飲み始めました。口移しで飲んだり、次第に友達のアソコが私から丸見えになる用にしたりして三人で始めていました。私は友達がパイパンなのともう一人の外人さんは体が大きいのにアレは小さいんだぁ~なんて思いながらシャンパンを飲んでいました。まるで海外のAVを見ている用でした。
二人に責められてる友達は放心状態で彼等にされるがままに受け入れていました。終いには私の彼の上に跨り腰を自らふっていました。もう一人の外人は自分の小さなアレに唾を付けて友達のお尻に入れてしまいました。
えっーと思ったけど友達は「あ~」みたいな声をあげ感じてるみたいでした。初めてみる3Pに私も濡れていました。お尻に入れていた外人さんがイッタみたいでお尻から引き抜くと友達のお尻の穴から精子が垂れてきました。
私の彼も友達から離れると私に向かって大きなおちんちんを指差すので私は彼の前に跪き咥えていました。
直ぐに彼は大きく脈を打って私の口の中と顔に発射しました。今日は口に入った精子を飲み干しました。

眠くなったので又続きは後で書きます。


4
投稿者:かおり ◆hEXDrLa95A   kaorinsweet
2013/10/25 20:48:37    (K5o3YdHA)
顔に精子が付いてしまったので私はシャワーを浴びにお風呂に行きました。お風呂の中は少しウンチの香ばしい匂いがしました(笑)
彼も後から来て二人で洗いっこしました。
彼は私のアソコを指差し「毛を剃った方がいい」みたいなジェスチャーをするのでエーと思ったけど洗面所からカミソリを持って来て私をバスタブに腰を掛けさせ足を広げられて剃り始めてしまい、あっという間にツルツルにされてしまいました。
お風呂から上がると友達ともう一人の外人さんがビールを飲んでいて、彼は私を赤ちゃんがオシッコするみたいに抱えて二人の前にアソコを見せ付けていました。
友達は綺麗になったじゃんとか言って私は赤面してしまいました。男の人に見られるより友達に見られる方が恥ずかしかったです。
私達もビールを飲んで少し話しをしていると彼のガウンの下が盛り上がっているのに気付きました。
私はready revival?と言うとガウンからおちんちんを出してきました。友達も凄~いとか言って笑ってました。
そうしたらもう一人の外人さんが立ち上がって「わたしのもどうですか?」とか言っているので友達と二人で「小さ~い!」って言って爆笑しました。
それからは4人で入れ替わり入れたり咥えたり私はお尻は未経験なのでしなかったけど友達は二人に入れられたり私も友達に舐めてもらって4P。
外が明るくなった時は彼のを入れたまま寝ていました。
何回イッタのか分からないぐらいでした。
今日、彼は帰国するみたいで帰り際にクロムハーツのイヤリングをプレゼントされました。まだ日本で売ってないらしいみたいな事を言ってました。
帰りのタクシーで友達にお尻の事は周りに言わないでねって念をおされました(笑)
台風だけどこれから出勤で~す。

5
投稿者:qwerty ◆ZAax4CLxaM
2013/10/26 07:47:53    (gYoifdMI)
Very sexy story Kaori! ;)
6
投稿者:たかゆき ◆YvOYAU5apg   takayukikills
2013/11/10 01:20:59    (QGfSjK8X)
ありがとうございました!
その後新たな出会いは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。