ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/04 01:57:47 (jfj5v28K)
ガイジン体験書き込むのも、たぶんこれでラスト。
ほんの短期間でしたけど、恋人みたいなお付き合い出来たのは、ホント楽しかったです(^-^)

オーストラリアから観光に来ていたサラと最後のデートしてきました。
とりあえずオーストラリアに行く予定もありませんし、彼女がまた日本に来るとしても、何年も先のことでしょうし、文字通り最後のデートだったのかもしれません。
二度と逢わないんだし、かなりえっちなことをしてしまおうと目論んでいたのですが、心底信頼しているみたいな言動をとる彼女に、そう悪い気持ちも無く、結局しっかり思い出づくりをしてきてしまいました。

今回は金曜の午前に合流して、2日間のお泊り。一泊目はウチに、翌日は箱根の露天風呂のある旅館に泊まり。

感じてくると声が必要以上に大きくなるサラですが、ちょっとの間にパンツ猿轡を受け入れてくれたので(日本では皆こうするんだと言う冗談を信じた訳では無いと思うのですが(笑))自宅も和風旅館もギリギリセーフってカンジでした(^o^;)

一応最後のデートですから、事前にリサーチしたり計画したりしていたのですが『ユカタを着てみたい』と『ヒロ(仮名)の生活している所を見てみたい』って言うサラの意見をほとんど受けたカンジです。(ベタに例のネズミのいるテーマパークのチケットなんかも買っていたんですが、丸々無駄になってしまいました(^o^;))

自宅にお付き合いしている女性を連れてくるのは、はじめてではありませんが、金髪女性を招くのは勿論はじめて。掃除はいつもより念入りにしましたが、狭さにびっくりされるのではとドキドキです(^o^;)
身構えた様な気持ちでいたのですが、この一月国内のホテルを泊まり歩いていたせいか、それほどの違和感は無かった様で『ヒロらしいわ、良い部屋ね』と言われホッとしました(^o^;)

荷物を置いて、自分の生活圏を案内・・・見慣れた街もサラと歩くと新鮮に見えました。彼女が一緒じゃ無かったら、知っていても教会に入る様なことも無かっただろうなぁ(^o^;)

夕方早くから、彼女の土産の地酒ですき焼きを食べて、8時前には待ち兼ねた様にセックス。前にホテルで買って、ほとんど使わなかったピンクローターと指を使うと『おしっこが出ちゃうから止めて』の繰り返し・・・ガイジンさんって“潮吹き”って知らないんでしょうか?うまく説明出来なくて、吹かせることが出来なかったのは残念でした(笑)
11時頃には寝ちゃったんですが、2時過ぎにまた起きだして4時近くまでセックス。そのまま寝落ちして8時、おはよーと挨拶して朝ご飯の前に前戯抜きでまたセックス。
これまで付き合ってきた女性には、これだけしつこく迫ると疲れちゃったからと拒まれたりもしましたが、どれだけぐったりしても、しっかり応えてしまうサラは結構底無しだと思います(笑)

ささっと朝飯を詰め込んで、10時にはロマンスカーに乗り込み、箱根に向かいましたが、この続きは今度にします。いい加減眠いわ(^o^;)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/12/07 02:18:59    (kan3V8fx)
スレ主です。がっつりお金遣ってしまって、節約モード。しばらく弁当生活ですねぇ(^o^;)

箱根も久しぶり、芦ノ湖、仙石原、大涌谷とベタな所を観光してきました。つくづく思いますが、ガイジンさんとデートってホント楽しいです。普段何気なく眺めているものにも、しっかり興味持ってくれるし、お互いを理解しようとすれば、いちいち向き合ってお互い伝えよう、受けとめようって真剣にもなりますしねぇ(笑)何処に行ったかより、誰と過ごしたかで楽しい楽しくないが決まるんだなぁとつくづく思いました。箱根がこんなに楽しいとか思ったこと無かったです(^-^)

旅館に入ったのは、暗くなってから・・・一緒に部屋風呂に入る前に、用意していた浴衣をプレゼント。
ホント浴衣としてはかなりの安物だったのですが、物凄く喜んでくれて、そのまま盛り上がって撮影会。勿論かなりセクシーなのも撮らせて貰いました(笑)いちゃいちゃしている時に部屋食のお膳を片付けにこられてちょっと恥ずかしい思いもしましたが、その時撮って貰った二人の写真は、すごく良い思い出です。

一緒にお風呂に入りながら『はじめて一緒にお風呂に入った時はドキドキしたよ』って話せば『いつでもオーライだったのに、日本の男性は紳士なのか、チキンなのか、私に問題があるのか悩んだ』って言われたり・・・別れが思い切り名残惜しくなり・・・『疲れたから早く休もうね?』なんて会話は忘れた様にセックス。その晩は観光で持ってきたデジカメでハメ撮り動画も撮影。一回一緒に観て『もっとエロく、ロマンティックに撮ろう』と二人で盛り上がり、結局空が白んでくるまで、お互いを舐め合ったり、旅館の浴衣の帯を使ってSMごっこを楽しんだりしました。



彼女とのことは、一応これでおしまいです。
翌日には成田まで一緒して、搭乗口まで見送りしました。他の見送りの友人も来ていましたが、人目も気にせずかなり激しいキスハグを交わしてお別れです。彼女と一緒だったことはあえて話していませんが、かなりのにぶちんでも無い限り、恋人同士のお別れに見えたはずだと思います。

たった1ヵ月の間、一緒に過ごしたのは1週間・・・帰国してすぐに彼女からメールもきましたが、もう愛し合うことは無いんだろうなぁと思ったら、元気そうなメールが逆に悲しくなりました。
恋愛ごっこだとお互い理解していたはずですけど、それなりに真面目に向かい合ってしまったので、それなりにダメージも大きいです。
これをアップし終わったら、気持ちを切り替えて日常に戻ろうと思います。
雑文失礼しました。
3
投稿者:エイト
2012/12/07 23:39:42    (8IYU4fc9)
初回から楽しく興味津々で読ませてもらってました。

自分もそういう体験できたらなと思ってだいぶ経ちます。
外人マニアという程ではないですが欧米の性に貪欲なとこ
ろが好きです。自分は仕事が都内なんで見かける機会も最
近多くきっかけがあればなと最近感じています。でもまず
は英語力が必要ですかね?

撮られた動画や写真そのうちどこかで公開してくれません
かね?見れる機会があれば嬉しいです。
4
投稿者:(無名)
2012/12/10 21:18:18    (GTA0FQyG)
エイトさん

スレ主です。コメントありがとうございます。

自分はマニア・・・って感じでは無いですねぇ。ネットで写真を見る位で、本気で白人さんとセックスしてみたいとか思うこともありませんでしたし。
口幅ったいですが、サラだからこうなったのかなーとか思います。
ま、そうは言え、はじめは普通に下心からだった訳ですし、奔放とも思えるほど感情表現がストレートだし、身体もエロいし、がっつりハマってしまったんですが(^o^;)

英語力はそんなに必要無いかなとも思います。
単語を並べるブロークン・ブロークンで、文法とかは気にしなくても大体は通じました。言っていることを解りたい、伝えたいって気持ちだけあれば、なんとかなると思いますよ(^-^)

写真と動画、とりあえず自分だけの思い出にしたいので、ごめんなさいです。


5
投稿者:エイト
2012/12/14 21:49:13    (WDuALjj/)
わざわざ返事ありがとうございます。

英語からは久しく離れているんで単語すらもすぐには出てこない
ので簡単な聞き流しなんかや英語のもの読んだりしてみようかな
とは思っています。

動画さすがに編集たいへんですしね(汗)画像はすこし見たかっ
たですね。

お相手の方もスレ主さんに心開いていたんですね。あとはやはり
日本人はHが丁寧だってことがはっきりしましたね。自分もスレ
主みたいに責めるの大好きなんでいつか欧米の方に実行したいで
すね!
6
投稿者:(無名)
2012/12/16 11:53:11    (5Pk.kac1)
エイトさん

気配りなんて個人のものですから、前戯や何かがもっと丁寧なガイジンもいっぱいいるんでしょうが、平均的に日本人は丁寧なのかもしれませんねぇ。

オーストラリアとは、ほとんど時差も無いので、相変わらずフェイスタイムはしています。
やはり帰ってすぐ彼氏とセックスはしたそうですが、セックスしてみると逆に愛情があるのか解らなくなってしまった。セックスなんてそれほど大切とは思っていなかったけど、あなたの幸せと快感の続くセックスを経験して、彼が物足りなくなってしまったと話してくれました。
きっと私があなたにとって魅力的でいられるのは、後数年のことだと思う。その間に絶対会いに行くから、お互い結婚していても、セックスして欲しいって言葉は、嬉しいのか嬉しくないのか複雑な気分でしたが・・・結局またビデオセックスしてしまいました(笑)
英語のお勉強、自分はカラオケで洋楽歌うことですねぇ(笑)NE-YOとか、ラジオヘッド、ダニエル・パウター、ジャミロ・クアイ・・・歌詞もメロディーも良いですよ(笑)


7
投稿者:エイト
2012/12/19 00:19:30    (J3zJI27K)
確かに外人でも丁寧なセックスする人はいるんだと思いますが
スレ主さんのいうとうり少ないんでしょうね!スローセックス
という言葉も欧米発信ですからセックスに対する探求は進んで
いますよね。

またしたいと言ってくれることは幸せでしょうからいろいろと
都合つけられるように頑張ってくださいね。

自分は聞き取りはけっこうできるんですがその受け答えがどう
も苦手なんでボキャブラリーを増やすのが今のところ必須です
ね。
8
投稿者:(無名)
2012/12/27 21:18:04    (fY7.EFzu)
一日遅れでサラから、クリスマスプレゼント届きました。
こちらは用意していなかったので、ちょっと焦り気味(^o^;)浴衣にはちょっと違うなぁと思いながら、慌てて翡翠の帯留を送りました。緑色が好きみたいでしたし。

クリスマスカードにルージュのキスマークがついていたのは、ベタですがちょっと嬉しかったです(笑)

『サラの匂いがするものを貰っておけば良かった』と話したのを覚えていてくれたのか、薄手のハンカチが同封されていたのは、もっと嬉しかったですが。

ネットで毎日話しているせいか、サラは日本語がうまくなってきたし、俺は英語の発音がちょっと良くなりました。やっぱり実践が一番ですねぇ。
9
投稿者:hyde   hyde68
2013/01/05 06:14:39    (c/pkAOqv)
国際結婚しちゃえ!
10
投稿者:すみす
2013/02/04 22:07:47    (1qUenS/E)
一度レスしたことのあるすみすです。楽しく経過報告を読まさせていただいてましたが、
最近はどうなったのでしょうか?

11
投稿者:(無名) ◆ng9rYLjdt.
2013/02/04 23:59:20    (n52PP3OZ)
すみすさん
久しぶりに覗いてみたら、気付いていなかったレスまであって、ちょっと驚きました。

なんだかんだ飽きずにフェイスタイムしてますよ~(笑)時差の無い地域だからこそかも知れませんが(^o^;)ビデオエッチが減ってきた分、どうでもいい感じのお喋りを楽しむようになってきているので、英語の発音良くなったつもりでいたのですが、近所のガイジンと会話をすると「訛りがひでぇな」と言われますねぇ(^o^;)まぁその人もシンガポールの人で変な訛りなんですけど(笑)

とりあえず5月に今度はこちらからオーストラリアに行くことにしました。さすがに1ヵ月とか真似出来ませんし、観光もしたいですからエッチ三昧ってことはなさそうですけど(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。