ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/29 09:15:27 (nVSokxlc)
さやかの働いてるクラブに永ゐ大がきたよ!仕事の人たちといっぱい来てた。永ゐ大とアフターでやったんだけどちっちゃかった↓ガタイのぃぃ人ってちっちゃい人が多いよね
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:クラブ
2003/05/29 15:39:35    (6gdeb9v6)
私は小さいと思わなかったよ?
アンタがガバガバなんじゃない?自分の恥をさらさない様に(笑)
3
投稿者:AAA
2003/05/29 15:43:02    (0RAsK5UT)
さやかもクラブって奴もウザイ。
4
投稿者:シニア
2003/05/29 15:54:15    (wqV.fQlc)
話的には違うと思いますが、どれくらいのモノなら合格ですか?
5
投稿者:クラブ
2003/05/29 18:17:57    (6gdeb9v6)
人をウザいって言う奴が一番ウザいんだよ!
基準はたった時、14㎝位が基準。
6
投稿者:シニア
2003/05/29 19:10:31    (nvpnbeF7)
13cmでした
7
投稿者:クラブ
2003/05/30 03:38:35    (sNV3unob)
シニアさんの大きさが?それとも、平均の大きさが?知ってるなら他人に聞く必要無いやんか!それに、今は昔と違い、人の発育が良いから平均が14㎝なの!勉強しなさい!
8
投稿者:グイード
2003/05/30 04:34:20    (29aFwDoI)
どうだっていいだろ、そんなこと。
9
投稿者:シニア
2003/05/30 07:13:59    (ZR/aXQLd)
シニアのが13cmなのです。
10
投稿者:クラブ
2003/05/30 13:58:53    (fsYUFxRg)
それくらいは、及第点でしょ(^o^)
11
投稿者:シニア
2003/05/30 23:53:57    (vDow6kj1)
今、計測したら12cmしかないす。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。