ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/19 22:47:12 (UcXa/pEa)
愛内〇菜とやりました。のみにいこうと誘って酔わせてそのままかえりにくるまでH。さいしょはいやがってたけど最後にはだきついてきてこしをふりまくっていた。最後は当然なかだし。そのあとも最高だった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2003/05/20 00:25:20    (0hEJoIrK)
アホも対外にしろ!
妄想のプロデューサさん!

3
投稿者:学生
2003/05/20 01:36:23    (46ShWru4)
妄想じゃないと思いますよ~。おれ関西なんすけど、愛内○菜って、奈良の帝○山なんやけど、まだ今ほど有名じゃない頃に、おれのツレがコンパで会ってハメ撮りしてますから。おれそれ見たからほんまのほんますよ。かなり好き者らしいっす。
4
投稿者:
2003/05/20 02:47:54    (nMCdSNgM)
嘘丸だし
5
投稿者:学生
2003/05/20 05:02:41    (l1Yh/JpK)
いや~、それがほんまなんですよ~。こんなとこ、たいがい嘘くさいけど、おれまじ嘘ないですから。てか、そんなしょうもない嘘言わないですよ(笑)とにかくあの子は、ヤリマンかどうかはわからんけど、俺のツレはくいましたから。
6
投稿者:プレシャス
2003/05/20 12:05:12    (fx9gJOnc)
元彼が前愛。里菜のマネージャーをしてました。俺が仕込んだと言ってます。
7
投稿者:まこと
2003/05/20 12:12:56    (3LUdY5yG)
京都なんすけどそのビデオみせてもらえないですか?お礼にセフレの高校生かします
8
投稿者:学生
2003/05/20 23:24:35    (W0/IMv4r)
別にいいけど、どうやって見せるん?てか、おれ正直女には困ってないねんなぁ。好き勝手できる子紹介してくれるならうれしいけど。
9
投稿者:
2003/05/22 01:28:24    (q5q3syeB)
学生とプロデューサーは同一人物だな(汗)
10
投稿者:バカボン
2003/05/22 13:27:34    (n3nFNWI5)
愛内菜やろが誰やろが ハメハメもフラチオもてしてるんわさそんな男ぎょうさん居るわいな あれで処女ちゅうんかいな
11
投稿者:学生
2003/05/23 03:01:34    (V12b.Inh)
まず、バカバカボン。そんなんいいだしたら、ここのサイトの意味ないやろ。あと、ら。おれ同一人物ちゃうわ!たまたま見たら載ってたし、おれのツレ以外にもやった人ここ見てるんや思って載せただけや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。