ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

つ○くに…

投稿者:
削除依頼
2003/05/18 15:27:27 (wri/9Pl6)
モ-○。の追加メンバ-オ-ディションで第②次審査までいった時つ○くに呼び出しされて犯された…ビデオ撮られててそれをイイ事に脅して来てレズプレイ・SM...性奴隷デス。それでもオ-ディションには落ちました今でも犯されてます。①回つ○くの子を妊娠しましたがおろしました。私は子供を作ることができない体になりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:女探偵
2003/05/18 22:52:30    (y2xVC6NU)
本当の話なら、告訴しなさい。
3
投稿者:
2003/05/19 01:26:11    (MRTku9bT)
私も告訴を考えましたが,相手が有名人なだけあって無理です…
4
投稿者:車のポピー
2003/05/19 01:30:06    (e3XbvfEe)
相手が有名人だろうが何だろうが関係なし!
ちゃんと現実を見てね~ん♪
5
投稿者:パパイヤ菊池
2003/05/19 01:33:41    (e3XbvfEe)
つんくの逮捕されるの期待してよー♪
嘘だったら苺がブタ箱入りだよ!
6
投稿者:aki
2003/05/19 18:56:15    (QmIQ2kpH)
私の友達にジャニーズに知り合いがいる子がいて、そのこの話によると・・・
加護ちゃんは、つんくとえっちをしてモー娘に入ったんだって!?だから、あのテレ
ビであってたオーディションはなんだったの!!って感じだよね~
7
投稿者:
2003/05/19 21:45:09    (MRTku9bT)
加○chanの話知ってるってか,歌とかよりヤリ目だよ…絶対。
8
投稿者:葡萄
2003/05/19 22:30:25    (hCfmHGOV)
相手が有名人だから出来るんじゃない!もし勝てなくてもつ☆くのイメージは壊れるんだから!まぁホントの話ならね!あたしいい弁護士知ってるよ!話だけでもしてみたら?題名につ☆くって書いてメ→ルして!
9
投稿者:女探偵
2003/05/20 01:57:33    (GKqv0oSr)
有名人だからこそ、して良い事と悪い事があって、した事への償いも一般人より大きいものにしないといけないでしょう?
10
投稿者:和美ちん
2003/05/20 06:29:40    (l1Yh/JpK)
嘘っぽいで。。。もし本まやったらオーディションの日と時間書いてみぃや~後、告訴がないなら嘘やろ!ここは嘘書きに来るトコなんか?ほんまにほんまやったらさっさと訴えんかい!
11
投稿者:一児のママ
2003/05/21 00:09:56    (zYTaKoCj)
一回おろしただけでね妊娠が出来なくなるわけないじゃない?嘘をつくのはいいけどもっと勉強したらどうかしら?なんかぁガキのひがみみたいだよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。