ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/16 22:58:11 (I5/b1rPu)
この前、す★るくんとやっちゃいました。
携帯番GETして、電話してみたら意気投合して遊ぶ約束してその後ホテルへ☆★
すばるくんやさしいし、うまいしで最高でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:渋谷
2003/04/17 20:02:11    (duxQeuKv)
かなちゃん、あの時はよかったね。またしようね☆
3
投稿者:谷村新二
2003/04/18 02:34:25    (89/8Lta9)
あ~あ♪
4
投稿者:りょう
2003/04/19 20:13:17    (K0EbMqlF)
まだジャ○ーズにいるの?超存在感とかないしカゲ薄過ぎてしょぼいんだけどぉ。今どきそんなヤツとやって喜んでる人いるなんてマジウケル。おめでとー
5
投稿者:ゆか
2003/04/19 20:47:55    (f6f1nJeM)
本物のすばるくん??彼Hうまそうだよね。
6
投稿者:評価
2003/04/19 21:08:12    (FcNp/l6w)
渋谷 落第 ゆか 超合格 谷村新二 あまりにもひどすぎ 後一人は問題外
7
投稿者:ふみ
2003/05/19 09:39:11    (D1zYwCzf)
すばると・・・。昔はよくすばるの女のこときかされたよ!おめでとう!す
ばる優しいのわかるよ!すばるはかわいい子ときれいな人しかしないから選
ばれてよかったね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。