ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/09 18:13:48 (/aJFSOTM)
四・五年前かな?
亜弥がちょっとツッパってたころ、友達と歩いていたところを、拉致って溜り場へ連れて行き、仲間全員(六人だったかな?)で、その友達もろとも犯してやった。
俺は亜弥に二回、友達に一回ヤったかな
みんな中出しだった。みんなが終ったのは次の日の夜だった。
休みながらとは言え、良くできたものだ(特に、犯られてた二人は)と今になって思う。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:安室東小
2003/04/10 02:05:38    (ypOsj9Eu)
全然つっぱってへんかったで。妄想しすぎやな、自分(笑)松浦どこ出身か知っとんけ?まぁ知らんわな~
3
2003/04/10 05:54:30    (fBUS5iYS)
あ☆やは福岡出身だっちゅうことくらい誰でも知っとるばい!
4
2003/04/10 15:21:39    (pOjd5Y5L)
ニセモノで嘘ついて俺の話をごまかそうとしてる奴おるな!!
松浦を純粋アイドルと思っとったらええねん。地元では有名な中坊やったけどな。

5
投稿者:安室
2003/04/11 01:46:21    (Lb1W/N2f)
有名やねん!!(笑)ようゆうわ。地元で有名ってどんだけ小さい範囲やねん。同じ校区やっても知らんかったわ(笑)てゆーか自分どこの子?知ったかやめて
6
投稿者:安室
2003/04/12 00:30:44    (DCMRiwdK)
アヤって何だ?虫の仲間か????????????????????
7
投稿者:ぁゎo
2003/04/12 01:31:40    (42yhbGbQ)
妄想見るのもいい加減にしたらぁ?
8
投稿者:-.-)y-゚゚゚
2003/04/12 10:43:59    (x4b2UhYf)
知らんのかいな~!
まぁ、シャバ憎じゃ知らんわな。

9
投稿者:-.-)y-゚゚゚
2003/04/12 10:49:48    (1jUliZBP)
同じ高区とかって、そんな小さい範囲しか知らんお前が何を知っとるんねん!
どこのもんやねん!
10
投稿者:安室
2003/04/12 14:17:49    (YBSES5jm)
待ってますo(^-^)o
11
投稿者:-.-)y-゚゚゚
2003/04/12 18:05:50    (plft8K44)
やっぱ姫路か~(^-^;
そら知らんはずやわ!亜弥は神戸に来て遊んでたからな。(^o^)v
知らんかっても気にすんなや!ヤンキー気取りのシャバ憎君(^^ゞ

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。