ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/07 18:31:55 (.gL3UE/E)
電話でならしたことあります!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:慶太本人
2003/04/07 20:44:56    (WNba0S/f)
偽物だよ…気を付けてね。
3
投稿者:ひぃ
2003/04/07 23:27:38    (15rfCqxk)
あぼーん
4
投稿者:★★
2003/04/07 23:39:59    (gUCrjyvK)
慶太本人なわけないじゃんか~!!
5
投稿者:亜依
2003/04/08 02:23:22    (mvp0VlN.)
騙されてるとしか思えないよ。
つーか慶太がそんなことする訳ないし。。

6
投稿者:本当
2003/04/09 03:15:21    (X48LXTsE)
したんだ
7
投稿者:なな
2003/04/11 15:21:06    (B7amglOy)
おめでとう!!よかったね!!!(笑)
妄想上手~☆
8
投稿者:ななほ
2003/04/11 15:23:43    (B7amglOy)
って?HN?
9
投稿者:慶太本人
2003/04/12 16:19:06    (xMYITo59)
声がちょっと僕に似てた?からって僕じゃないよ。あゆかちゃんの言ってる事がマ
ジなら僕のフリしてそういう事してる人が世の中にいるって事だよね。女の子の気
持ちや身体も?をオモチャにしてるみたいで許せんな、そういう奴!ざけんなっ!
って感じ!それにしてもこのサイト最近見始めたんだけどさ、例えば事実が書かれ
てたら誰だよばらしたのーっ!?って感じでムカツクと思うけど妄想で書かれてんの
読んだ時は失笑もんだね。マジに信じちゃう人っていんのかな??

10
投稿者:w-inds.love
2003/04/20 18:11:00    (DqbxUyYo)
へぇ!頭大丈夫?病院いったほうがいいよ?
11
投稿者:
2003/05/19 09:51:11    (D1zYwCzf)
うちの文通友の男の人がw-in*sの涼平くんと友達なんだけど慶太くんに聞い
てもらったらここにはのせたこともないと言ってましたよ・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。