ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/05 14:24:49 (i5CmQ/AJ)
関西にきた時限定のヤリ友です。まじなんですけどね~ 誰も信じてくんな
いですよね。あの腹筋たまんないです。メルアドも番ももちろん知ってる
し。かなりエロみたいでいろんなとこにやり友いるみたいですよ あたしも
プリクラみて気にいった子紹介させられたりもしました;; 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:えりか
2003/04/07 12:50:13    (.7SUdP4S)
もし本当ならヤリ友になりたいです。アドも記載しましたので、是非アドなどの連絡先を教えて頂けないでしょうか?返事待ってます☆
13
投稿者:ゆう
2003/04/07 13:03:37    (.onYmbt6)
アドが間違っているのかメールかえってきてしまします。紹介はかまわない
のでもう一度確認おねがいします。
14
投稿者:ゆり
2003/04/07 16:42:58    (xRva5VDv)
私にも三*君のアドレス教えてもらえませんか?よろしくお願いしますm(__)m
15
投稿者:さち
2003/04/07 18:56:29    (tUJhkslV)
私にもマジなら三●くんのアドおしえてください!!
おねがいします★
16
投稿者:拿乎
2003/04/08 00:37:00    (Eh9qSGlL)
便所女だね!肉便器でしょ!
17
投稿者:まど
2003/04/08 06:51:10    (7z7SJdhm)
それの何が悪いの?罵声浴びせて楽しい?頭悪いんじゃない?人馬鹿にしてる間にあんたも馬鹿にされてんだよ。そんなこともわかってないの?ご愁傷サマ~☆便所だってあんたよか人様の役に立ってるよ!!どれだけやってても心を綺麗に持ってたらその人には価値があるんだよ!そんなこともわかんないで生きてるなんてかわいそうだね。同情するよ!
18
投稿者:W-DA
2003/04/08 22:19:52    (irQlWyhc)
とりあえず他の方はともかく、アナタの心は濁りまくりの汚れまくりですね。アナタこそご愁傷さまですm(__)m早く死んで下さい。
19
投稿者:りさ
2003/04/09 01:42:12    (TJ1rUgp2)
あの、ドメイン指定しててメールが届かなかったのかもしれません××解除しとくんで、メールくださーぃ☆
20
投稿者:くそ
2003/04/09 16:14:00    (5ojppoMp)
アホらし。女のフリしてたんけど、全然違うオタクだろ?あれ。何が三宅だ、おばか
21
投稿者:あい
2003/04/09 17:51:36    (/LbaZDSD)
私にも紹介していただけませんでしょうか(><)モデルをしているので顔は悪く
はないと思います。写メールもおくれます!!お願いします(><)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。