ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/29 17:57:49 (N4qI6lmX)
1週間位前なんだけど合コンあって行ったら嵐の大●智が居たの。喋ってるウチにイイ雰囲気になったから「イケるな」なーんて思いながら喋ってたら向こうから誘って来たで、実際ヤッてみたら最悪マジきもチンコ小さいんだよ手マン激ヘタイクの早いもちクンニもヘタ最低最悪
性格は良いけどΗヘタだから里沙的にNGだねあってもしない方が良いよ。マジ時間の無駄だった 他のメンバーは、ヤッたこと無いから知らないよ~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2003/03/29 19:52:51    (Z.kq3NyX)
ただのヤリマンみたいだね、この女。つーか大野が小さいとか以前にお前がガバガ
バなんでないのかい?時間の無駄とか言ってるけどヤルことしか人生の生きがいは
無いみたいだね、淋しいオバカさん。
3
投稿者:同じく
2003/03/29 21:41:12    (UzCRBnCj)
↓に同意見です。
やることしか楽しみねーのか!
4
投稿者:マコト
2003/03/30 10:21:29    (txVTpxb5)
たとえ本当だとしてもあんた最低だよ。何考えてんの?キモ……
5
投稿者:
2003/03/30 23:16:22    (3Vcv/SFT)
人の事バカにしたような事言って自分が一番責められてるよね?おバカさんすぎておもしろい~(>_<)せいぜいやりまくって体中に病気でももらいまくって下さい(^^)
6
投稿者:
2003/04/01 02:01:01    (E5l6KRs/)
幻覚でもみてたんでしょーか。ちなみに私は嵐ファンじゃないからね。心が狭すぎるよ。
7
投稿者:あき
2003/04/07 03:19:36    (D/UeWSnJ)
まじなら番号教えて欲しぃんだけど☆
8
投稿者:みぃ
2003/04/11 00:31:50    (GSW.QIJj)
ぉぉのくんは頑張ったんだからそんなこと言うあんたは最低だね!ぉぉのくんファンに失礼だ!それから電話番号なんて聞くなょ!ジャニに嫌われるょ。このヤリマンどもが!!
9
投稿者:JfG
2003/05/15 22:39:18    (5PXFgap8)
オ前ラばかカ?吹カシニ決マッテルダロ
10
投稿者:パンサー
2003/05/19 04:30:00    (54hWLup5)
あんたら、やる相手おらんくて精子溜りまくりで、しこりたいからこれ見てるんやろ?ほんまか妄想かしらんけど、それ読んでマスかいてるあんたらはそれ以下やん。笑
11
投稿者:仮名
2003/05/19 09:59:24    (D1zYwCzf)
人の彼氏の悪口言わないでくれる。まじむかつくんでけど・・・。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。