ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

かおりん

投稿者:しん
削除依頼
2003/03/24 02:11:29 (WLHZpoah)
モ娘のかおりんやっぱり淫乱だった。長い髪振り乱して自分で腰振ってア~ン、オマンコの奥に当たってるといってたよ。オッパイはこぶりでフェラは上手だった(チュパチュパしゃぶってた)喘ぎ声は嫌らしく大きいしマンコの締まりもよかったよ。感度もばっぐんだよ。四回抜かしてもらった。フェラで口内発射と顔射でゴム有りでマンコ挿入でしてたけど途中でだまってゴム外して中出ししてやった。イッタときビックリしてた。チンポ抜いたあとあわててマンコ洗いにいったよ。それで後ろから洗ってるところを見てたらチンポ復活したから抱き着いてバックで生挿入してオッパイ揉みながら中出ししてやった。もう感じまくりでイッてたよ。終わった後風呂場でマンコから精子垂れ流してぐったりしてたよ。またしてねだってさ。そういやかおりんの話じゃ矢口もかなり淫乱だっていってたから今度連れて来てもらって3Pでもするかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2003/03/24 19:11:19    (oLZVB6sv)
楽しそうだね。
3
投稿者:
2003/03/26 17:26:02    (4huwzpWU)
3ペイとでもヤってて下さいm(_ _)m
4
投稿者:マサオ
2003/03/26 18:29:25    (Vvteswxa)
男でしょ?チンチンついてなかった?
5
投稿者:かおり
2003/03/30 18:56:20    (.Vr4Lssd)
もっと大きいのがほしいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。