ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

優*と!

投稿者:とむ
削除依頼
2003/03/17 12:40:41 (vMxOxDfj)
この前、知り合いの女性プロデューサーと新宿のホテルで飲んでいたときのこと、
始めは20人ぐらいでいました、2事会 3事会になって人が少なくなったときに プロ
デューサーが誰か呼ぼうかぁって言って何件がしていたが夜中の3時であまりつかま
らなかったが10件目ぐらいでひとり捕まったよって言われて15分ぐらいしたら二人
の女の子が店に入って来た一人が優*だった、もう一人はカワイイ感じの友達らしい、す
でに相当飲んでいるらしくハイテンションでもりあがっていたがいつの間にか4人だ
けになったが3人共潰れてしまいPがとっていた部屋に一人ずつ運ぼうと
誰から運ぼうかと思った時にやっぱり優*からのほうがいいだろうと思い運んでいた
ら、大きなオッパイが背中にあたっている、柔らかい、部屋のベットにイキヨイヨ
ク倒れた時に目が覚めたらしいが 私の胸柔らかいでしょと言われた、起きていたよ
うだ、触りたいと言われ、とまどったが 触ってしまった、大きく、柔らかった 誘
われるままに! フフ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まー
2003/03/17 13:52:38    (ONo3sq39)
どんなオッパイだった?形は?
3
投稿者:よっぱらい
2003/03/26 17:35:34    (5kRhZ7DX)
あなたはイキヨイがいいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。