ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/03/16 00:30:32 (8Ugn8N9Q)
この前合コンしよぉとゆう話になってどんな人がくるのかなって楽しみにしてたらなんと!憧れの成○君が!と思い浮かれていたら側にきてくれてラッキ~♪仲良くなり告白され幸せ★彼のマンションへ行ってチューされた☆そしてそのまま♪今も寛○とはラブラブだよっ(*^_^*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2003/03/19 00:27:22    (f5VBq8ge)
成宮は本名違うケド?(笑
しかも寛貴じゃないし、成宮ってなりみやだけど字が違うんだよね~
彼女は17歳の一般人ですよ?雑誌見なよ(苦笑
3
投稿者:りり
2003/03/19 03:09:45    (CXBf76xx)
ってか〇宮は実はホモらしいよ…あたしの彼氏が友達だからよく知ってる
4
投稿者:ゆう
2003/03/20 23:33:37    (jNh90R2f)
成○君はバイだよ
5
投稿者:KANA
2003/04/12 02:27:21    (dmLoUU0l)
成宮君は、ホモなんだから、嘘ついてんじゃねぇよ!!
同中だったから、知ってるよ。友達だし…。
6
投稿者:さくら
2003/04/29 18:04:09    (CVClOyLC)
成○君ってホモなんじゃないの?あなたって実は男??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。