ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/15 15:56:49 (xcN4EYHe)
キ◯グ○ングのツッコミの方にナンパされてやりました。すごく甘えられたけどリードしてくれたよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆり
2003/03/15 17:13:55    (eZprAfeN)
西野ね!やったんやったら名前くらい覚えようや
3
投稿者:まかのり
2003/03/15 23:45:50    (2ZpwHxLN)
あの人包茎なんでしょ?
4
投稿者:るーきー
2003/03/15 23:59:00    (6BIBSBQ5)
別にやったからって名前なんてどーでもいいんじゃない?若手芸人なんて名前覚えるほどの価値ないし
5
投稿者:やな
2003/03/16 14:54:18    (MvrB33dO)
俺 友達やけど今はお笑いのことでいっぱいいっぱいやから女には興味ない言うてたよ?!かじは彼女おるけど…
6
投稿者:まり
2003/03/17 05:23:52    (JSRqL.Kv)
活動休止でないの?
7
投稿者:
2003/03/19 17:49:44    (XJc5L3nh)
ルーキーお前生きてる価値なし・・・
8
投稿者:公マロ
2003/03/19 23:58:39    (XEiK4tI4)
豚ぎゃぐっすよセンパイ
9
投稿者:あいは
2003/04/09 04:39:56    (N/RPp4NF)
西野は女遊びヒドイよね。でもナンパは苦手だっていつも言ってるよ。甘えん坊なのも本当らしいけど。カキタレいっぱい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。