ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/15 00:33:38 (VkssDflj)
昨日の夜ホテルに泊まった時あややをみました。
あややファンなので尾行しちゃいました。。 
部屋もわかって部屋にもどろうとしたら声かけられました。
ちょっと部屋で遊ばない?  って。
これはチャンスと思いながら部屋にはいりました。
いろいろお酒を飲みながら話をしてたんですが、
Hしたことあります?  って聞きました。
そしたら  ないよ~   ってかえってきました。
やってみたいけどね(笑)  この言葉を聞いて『じゃやろう!』といったら
速攻OKくれました!  まずお互いに服をぬがしました。 
あややはみずいろのブラとパンティーでまじセクシーでした。
そしたらあややがいきなり手コキをしてきました。
あややが『どう?』と聞いてきたので『気持ちい』とこたえました。
いきそうになったので『イク』というと『じゃあ口に出してね』って言われて
しゃぶりました。 あややの口のなかで発射! かわいい顔してるしほんとに
気持ちよかったです。 お返しに手マンしました。 
あっ・・・・・ぁぁ・・・・  あややはすこしずつ感じてきました。
すこし激しくすると あぁぁ! そっそこ気持ちい・・・・・・   
かなり色っぽい喘ぎ声でした。 顔をみるだけでかなり興奮します。
そしてビチョビチョのあややのマンコに入れました。
初めてなのに痛がるどころか感じでました。
あっ・・・ぅ~~もっと奥~  
そう!!そこよ!  もっと突いて!!
この声に反応しかなりはげしくやりました。
あぁ~~~気持ちいよぉ・・・・あぁいっちゃう~~~イク!イク!!
といいながら二人同時にイキました。
これで終わりかと思ったらあややがチンコしゃぶって綺麗にしてくれました。
最後の最後までかわいくてかなり気持ちよかったです。
携帯聞いたんでまた連絡取ります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうた
2003/03/15 10:47:25    (Y2Eol4K2)
松浦亜弥の電話番号教えてください。
3
投稿者:
2003/03/15 10:50:15    (fSVcXEhy)
プ~ん=3
4
投稿者:たこ
2003/03/18 19:14:14    (8/uzsAI7)
ばかじゃねーの!
5
投稿者:かめかめ
2003/03/18 21:45:20    (9y9zq/ZH)
ば~かば~か。妄想してんじゃねーよ。妄想と現実の違いもわかんねーの?
6
投稿者:あくい
2003/03/18 23:43:37    (SSGdvw.m)
そこまで妄想できたら幸せかも・・・・・
7
投稿者:しょう
2003/03/19 08:01:07    (o8qyXvVo)
あややの番号おしえて
8
投稿者:しゅん
2003/03/20 03:57:28    (qf0FFK4O)
お前病院行った方がいいよ、保険証忘れんなよ。
9
投稿者:古山
2003/03/20 17:01:25    (qf0FFK4O)
今アメリカとイラクが戦争してるんだよ。あややとヤッてないでイラクに子孫残し
に行けよ。
10
投稿者:神様
2003/03/26 01:36:10    (3hyjMHHC)
めくそがはなくそを笑うってこのことだな・・・
11
投稿者:ゆうき
2003/03/26 02:59:27    (Ky1zfcb8)
あんたのこと信じるよ!だからあややの番号教えて
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。