ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:卓也
削除依頼
2002/12/05 12:25:52 (ictp4K6x)
昨日、渋谷に買い物に行ったら藤原紀〇が一人いて、サイン下さいって言ったらご飯食べに行かないって言われて店だとやばいから道玄坂のホテルでご飯を食べた。最近できたすっげぇ綺麗なホテルだよ(知ってるよね?)で、その後は激しくやりまくったよ。特にバックは最高だった。アドレスと番号聞いたから聞きたい人いる?パイズリもしてくれて、あんないい女いないよぉ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:クワトロ
2002/12/05 13:24:54    (W7H24XIX)
狂ってやがる。お前等がうろついてるような場所に一人でいる訳ないだろうが!それに、お前等じゃ何百万出したってやらしてもらえね~よ。どうせメアドだって「norika」って文字入れれば信じてもらえると思ってんだろ。馬鹿がやりそうな事だよ。
3
投稿者:あははっ。
2002/12/05 14:09:10    (8skLrJNz)
ねたんでるの?あんたも、淋しい不細工男だね
4
投稿者:なると
2002/12/05 14:22:11    (B510Ownq)
世の中にはそっくりさんって沢山いるんだねえ!
5
投稿者:のっぽ
2002/12/05 14:49:43    (8bvS2Kxv)
うそでしょ~
6
投稿者:666
2002/12/05 15:34:56    (BsirEf.y)
『藤原○香が一人いた』との事だが、藤原○香は何人も居るのか?
7
投稿者:あかさたな
2002/12/05 15:50:34    (rB8FBG37)
馬鹿じゃねえ~の!一人での間違えに決まってんじゃん。そんなの、文読めばわかるっ~の。ば~か!
8
投稿者:無題
2002/12/05 18:37:31    (W7H24XIX)
今、藤○○香は、外国にいますのでありえません。帰国はK-1の前日の明日だよ
9
投稿者:レバンナ
2002/12/05 18:44:34    (z1wAXgHf)
まあまあ、どうせここに書いてあるのなんてほとんど妄想なんだからいいじゃないですか。まっ、読んでて楽しいからいいんだけどね。
10
投稿者:まさき
2002/12/05 20:58:09    (ArMqnqB6)
藤原紀香の番号教えて!
11
投稿者:卓也
2002/12/05 21:15:50    (rB8FBG37)
いくらだせます?確実な情報ですけど。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。