ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/12/05 10:29:25 (9lvX6aZs)
坂●香織の事務所の社長と知り合いになり、接待された時に、お連れで連れ
てきていてその席で紹介されて、俺の隣でお酒をついでくれてコンパニオン
状態だった。
そして、社長は俺と坂●香織と2人きりにするために、社長は店をでて行っ
た。
そのあと、2人で店を出ていき、俺が泊まっているホテルのラウンジで飲み
直すことにして、ラウンジで2人で飲み会話もそこそこ弾んだ時に、もっと
話しを静かなところでしないかっていうことで部屋に誘うと即OKで部屋に
いった。
そして夜景がきれいな部屋だったので窓側に坂●香織が走っていき夜景をみ
て感動していた。
俺がゆっくり夜景をみて感動している坂●香織の後ろから抱き首筋にキスを
した。
首筋を優しく愛撫してあげてから耳に息をかけたりすると軽く喘ぎ声をだし
た。
そして、胸を揉んだ。
坂●香織はこっちに向いてキスをしてきた。
それで、坂●香織の服を脱がせた。
下着姿にさせて、ソファーに寝かせて、キスをしてから胸をもんで、あそこ
をパンティーの上からさわるともうヌレヌレになっていた。
そして全裸にさせて、正常位で1発してから、窓に手をつかせて、夜景をみ
ながらバックでやってから、ベットで1回お風呂で1回と朝まで4回した。
けっこう激しく腰をふり、すべて中出しOKだった。
遊んでいるみたいだったけどあそこのしまりは最高で、お風呂であじわった
フェラは玉の裏まできれいになめてくれ、しかも風俗みたいに坂●香織の体
に石鹸をつけてあらってくれたり、ベットではパイズリもしてくれて最高で
した。
今坂●香織がベットで裸でねています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2002/12/06 07:08:57    (4slN6B82)
この板に書き込む人達ってだいたい中だししてるよね。
こりゃ面白い現象だ!!!
3
投稿者:なか出しくん
2002/12/06 18:59:37    (UVfWapC8)
ばかの1つ覚えだね。普通の素人とやっても中だしなんかあまりしねーっつ
ーの!
4
投稿者:ダメ出しくん
2002/12/07 01:08:06    (TM9EcuPj)
素人童貞の特徴だね馬鹿の一つ覚え!
5
投稿者:通りすがり
2002/12/07 05:23:22    (.LCNfxzx)
中出しが多いからでしょう。(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。