ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/04 00:33:00 (uKz.Q3HD)
その当時まだ人気のなかった某有名バンドGL★YのJ★ROクンとライブハウスで知り合いになりました。私もバンドをやっていて、たまたま同じライブハウスで顔を合わせることになって★すごく優しくておもしろぃ人だなぁと思い色々話すうちに毎日プライベートで会うようになりました。。私はその時すでにJ★RO君に惚れていました。そして、飲みに行った帰りにたった一度だけJ★RO君の家に行ったんです。その夜エッチしました。。ぃつもは結構クールな表情だったJ★RO君がすごくかわいくも見え、力強くも見えました。。この時からだんだんGL★Yの人気も出てきて私たちはほとんど会わなくなり、ついには全く違う世界の人に変わってしまいました。。今でもいちGL★Yファンてして大好きだったアノJ★RO君を応援しています(*^_^*)いい思い出ですね、今考えれば(^_^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あり
2002/12/04 13:15:14    (BkD.g6Y7)
わけねーだろ!このウソつき!
3
投稿者:愚麗
2002/12/05 20:18:06    (VKq8qrIQ)
バカじゃないの?!
4
投稿者:
2002/12/06 01:58:54    (v/Lc/2WL)
ありえない事夢みてんなよ!現実見なよ!あなたがほんとにファンならこんな事しないはず!ばか!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。