ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/29 06:08:20 (T3zmsZfW)
知り合いに相●七瀬の知り合いがいます。
詳しくは書けないけど仕事関係で、今は関係なくなりました。
そいつに頼みこんで高額ではあったけど、3年前、七瀬の下着(使用済)の入手に成功しました。ツアーの移動の際に某空港に呼んでもらい目の前で明らかにさっきまで七瀬が持っていたバッグをスキをついて持ち出し、2人で探してバッグの底付近についていたポケットからパンティ×2、ブラ×2を見つけ、約束はパンティ1枚のみだったのでシミが大きい方を頂きました。家に帰ってチェックすると黄色いシミがべったりついていて、匂いを嗅ぐと激しいオシッコの匂い&チーズ臭でとにかく臭くて興奮しました。たえられずにオナニーすると一瞬で果てました。体験ではありませんが貴重な体験です。今だに、このパンティーは大切に保管、七瀬がTV等にでると思いだしたかのように世話になってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:KOK
2002/11/29 18:21:49    (dM8QM0IX)
パンティーの色や形はどんなのでした?
3
投稿者:お答します。
2002/11/30 08:42:00    (BKsPUsgE)
色は水色、表面はシルク製、サイドが紐状。サイズはM。あと、書き忘れましたが、毛が数本ついてました。毛質は硬い感じ。それにしても、七瀬のアソコは臭すぎ。その知り合いの話だと、口臭もかなりキツイとのことです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。