ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ガ○トが

投稿者:さら
削除依頼
2002/11/28 01:06:50 (1pKfe0QW)
まだインディーズの頃ライブ後お持ち帰りされました。
最前列で騒いでいたら終わったあとスタッフに呼び止められて一緒に打ち上げをしました。そのあと二人でガ○トの車(当時は赤い外車だった)に乗りホテルでHしました。ガ○トは何時間も離してくれなくて、何回もイカせてくれました。アソコはすごく大きくて熱くてビクビクと脈打っていました。乳首もすごく敏感で舐めたりかじったりするとあの綺麗な顔をゆがませていました。当時は髪が長かったのでまるで女の人みたいでした。ガ○トに低い声で「どこが気持ち良いの?言ってごらん」などと囁かれとろけちゃいました。Hの後も「大丈夫だった?」と言ってすごく優しくしてくれてワインをのみながら髪をなでてくれました。連絡先とか教えてもらえなくてそれっきりだったけど良い思い出です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハァ?
2002/11/28 15:33:23    (KDZf7.v6)
ハハハ(^▽^)
3
投稿者:マナ
2002/11/28 21:34:08    (N1BNRpmw)
想像力豊かですね
4
投稿者:た!
2002/11/29 05:29:15    (aPmcciz.)
ビジュアル系は遊び人多いよね\(^O^)/ D〇rのボーカル君も凄いぞ\(^O^)/いんでぃーズのときスタッフしてたからわかる
5
投稿者:蜘蛛
2002/12/02 00:30:31    (ISwQeMt5)
ガ○トのインディの時のファン食いは話は結構有名だよ。ビジュファンの間では。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。