ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/25 16:11:38 (K6HPvmi0)
この話し本当の本当、事実。最近グラビアやビデオなんか発売している、岡*あゆ
とセックスしました。今年の話しです。とにかくスキ物です、奈良に彼氏が居るの
に簡単に俺の誘いに乗りやらしてくれた、乳がデカクって柔らかく気持ちが本当に
よかった。性格があまり良くなく1回きりにしました。ファンに気の毒ですが、自
分から俺のチンポシャブリながら早くおまんこに入れてと言い、ヨダレだらけのチ
ンポ手で扱きながら上になり自分からまんこにあて入れちゃったんだよほんと、い
やらしかったなぁーあの女この話し本当に本当だよマジで、だけどやっぱり若い女
は肌がスベスベしていて、まんこもよく濡れるマン毛なんかびちょびちょだもんな
ぁー最高だったよ、あの女も体だけと割り切ってたもんなぁー。顔なんかおとなし
いそうーな清純な可愛い顔してるんだけれど、顔だけじゃ分らないわ今の若い女は
まぁー売れるといいんだけれど。貴重な体験させてもらったよ、タレントとできた
んだから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あゆ
2002/11/25 21:26:09    (2KoCPHJ/)
関西さんはじめまして。私はあゆのビデオ見て、寂しく独り抜きしてます。何処で知り合えるのですか?ヒントだけでも良いので教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。