ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/23 15:56:39 (USepKbFo)
初めてこのサイトの投稿見ていますよ。シェイプの三瀬○美子の投稿が何件か
あるが、本当かよ・・・俺は本当に三瀬と交わったぜマジで三瀬がなんかのロ
ーカル番組かBSかなんかの撮影でアルプス・長野に何泊かした時に夜中12時
半頃から3時頃まではめまくりちょっとしたチャンスで三瀬とできたんだけ
ど、あかしな明科温泉の長峰荘でガンガンはめた、体がでかいんだけどオッパ
イが今まで見たことのないでかさで、垂れ気味だったけれどめちゃめちゃいや
らしい乳首だったよ、あとはこしまわりが太かったなぁー俺の上に乗ってすっ
げっぇーでかい声だしてでかいオッパイブルンブルン揺らして凄かったよ、マ
ジでそれにフェラが好きなのかチンポが好きなのか口の回り涎だらけになって
しゃぶってた。本当に淫乱と言うかいやらしかったなぁー仰向けになるとオッ
パイがでかすぎで横にのれて四つんばいにさせると牛の乳みたいに下に付きそ
うなんだよ、あのおっぱいは本当にでかかった。まじめに・・・けれど2時間
ぐらいで3回程いかせてもらった、おまんこのしまりはよくなかった。これ本
当に俺の事実の体験。嘘ばっかり投稿しているやつら本当の体験投稿しろよな
ぁーこの長峰荘調べても確実に宿泊しているぜ三瀬は俺もその晩は三瀬と泊ま
ったんだが、不思議なのはスタッフも何人か泊まっていたし女のマネジャーも
泊まっていたのにまったく監視ゼロ、それともきずかれていたのかわからない
けれどあの年では体も顔もきれいだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かける
2002/11/25 10:21:43    (EoJ6mF2f)
アイツはやりマンで有名だぞ!俺も一時期セフレだった。三瀬はアナルが大好きでアナルFや完腸で泣きながら感じてたよ。また、やりて~な~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。